過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

MSM 喜びの報告 2

新年になり、仕事も2日終えました。
お仕事は自分の使命なので、エネルギーたっぷりで始めましたが、
この二日は帰宅後にぐったりしてしまいました。
エネルギーの使い方のクオリティーを保ちつつ(決して手を抜くたくない!!)
自分のエネルギー状態を保つように考えていきたいなあと思います。(今年の課題かも)

 さて、
MSMは相変わらず大人気です。
私もぞっこん惚れこんでいますが、ファンが急増です。
11月には肌の色をもう少し明るくしたいから肌の処置に美白剤を使用した方が、
透明感のある色白で来院されて、かなりびっくり。
内服後すぐに感じてきたそう。
この辺りは個人差がありますが、私の東京の友人も3日目で美白効果が現れたと言っておりました。
そして皆様が口を揃えて報告してくださるのは、身体軽やかさ

めんどくさい感覚がとれた・・・これは薬剤師の国家試験を控えた女性。
身体が軽やか・・・先ほどの女性。
元気になった・朝起きた時が爽やか・なんだか調子が良い・

様々な表現ですが、皆様の身体を整えています。
興味深かったのは70代前半の男性で、
やはり3日後からシャワーのお湯が肌で弾くようになった!
というご報告。
体調も良く肌の色も白くなって社女性の員さんから何をしているか聞かれるそう(彼は社長さんです)男性は体感の感性が弱いようで、効果をご自身が実感されることが女性に比べて少ないようにみうけられますので、ちょっとびっくりしました。

 私の感覚ではごく自然な穏やかな調子の良さを感じます。
プラセンタを始めた時はきらきら輝くような高揚感があったのですが、
それとは異なりごくごく当たり前のような感覚です。
多分、硫黄は身体の栄養素の一つなので、自分の持っている素材が普通に動くようになるだけ。
そんな感じなんだと思います。
無理に活性化はしないということ。

 特にありがたいのは、心のトレーニングの効果もあると思うのですが、
この日本に対する絶望感が和らいでいる事です。
状況は同じで、日本の将来は見えないしし、不思議な世界にどんどん変わっていくし、
自分が生きるには辛すぎる環境だと思うけど、
しばらくは日本で生きていこうと思えます。
MSMの力も大きいと思えます。
今年もMSMローズヒップオイルAAPE 
この三つの贈り物と共に愛星会で皆様へお力添えをしていきます。
感謝です。


この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事