過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

MSM 化粧品売り場や美容室に貢献

この美容液、すごく効果出てますね!!  お世話になっている化粧品売り場のスタッフに言われます。

このシャンプーで髪の質が良くなりましたね!!
髪の量も増えてきてますよ!! 美容室で言われます     

キウイフルーツはやっぱりビタミンCが多いから毎日食べるとこんなに美白になるんですねフルーツ売り場の方に言われます。

74歳のにこやかで素敵な女性が楽しそうに教えてくれました。
昔から色白なんて言われたことがない彼女が、MSM内服半年くらいで
透明感のある潤い美白肌を手に入れられました。
医薬品のビタミンCとトラネキサム酸も長期間内服されていますが、
MSMを開始してから嬉しいコメントを各方面からいただくようになったそうです。

化粧品売り場では美容液に貢献
美容室ではシャンプーに貢献
フルーツ売り場ではキウイに貢献

MSMのことは特にお話しされないみたいなので他の品物の立場を引き上げておられます。

さらに化粧品売り場では80代の女性が彼女を見て驚き、私もキレイになれるかしらと、早速美容液をお買い上げになったそう。
これは微妙な結果になってます

交通機関の中でもお隣に座った方に、失礼ですがどのような化粧品を使っておられるのですか?
と尋ねられたともあるそうです。

確かに透明感とうるおいのあるのある美白肌は全ての女性の理想です。

そして、誰もが自分の持ち味を発揮できれば、その方なりの美肌に到達できるのです。


自分の持ち味発揮に必要なポイントは
基本的な栄養バランス・
現在の生活で摂取できないミネラルである亜鉛・MSM(硫黄)・
多めのビタミンC

バランスをとった自分の体が作り出す健康な肌が
透明感のある潤い美白肌なのです。

私事ですが、母も散歩していた時にあまり親しくない方に呼び止められて、
肌がつやつやしているから、何を使っているか聞かれたそうです。




この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事