過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

百獣(110)の王から100を切るスコアを連発・76歳女性:ミラクルMSM
の続編です。


はつらつと、颯爽登場、元百獣の王。
昨日診察に来ていただきました。

そして、前回のブログに対して、コメントを寄せてくださいました。
私がお話しした通りにブログに乗せて頂き本当に嬉しいです。今日もMSMを購入しに行き先生とお話をしましたが、是非是非皆様にお試し頂きたいと思っています。
体の中から健康になり、趣味を楽しみ、年相応の美しさを保ちたいと願っています

彼女はMSM内服歴3ヶ月になりました。
その後の変化は髪が増えて、黒くなって来た。
睫毛が少なくなっていたのが、密度を増して来た。
とにかく体調が良い。
以前はゴルフの前日はちょっと気が重かったのが、最近は前日からウキウキ!とのこと。

こんなに元気になったら、いつまで生きるのか、返ってそれが不安。なんておっしゃってました。
・・私も長生き希望ではないのに、健康的なことばかり追い求めているから、
気持ちは理解できるような・・。

生きている間は元気一杯。或る日突然次の世界に旅立。・・・・私の目標です。
きっと彼女も同じですね。

ゴルフの前日にウキウキする気持ちが湧くのですから、まだまだ色彩豊かな人生を送られています。


さて、こんなに私たちに元気と健康を与えてくれるMSMですが、
周囲の方にご紹介するのが結構難しいのです。

彼女の周囲の方々にも関節痛などの問題を抱えている方が大勢いらっしゃるうようですが、
彼女がこれだけ変化しても、今の所興味を示すかたがおられないそうです。


私が、もっともっと元気に綺麗になって、広告塔になりたいわ。
皆様にお薦めしたいわ。

とおっしゃってっくださいましたので、
期待してます!!


私の方も、
最近、趣味の仲間で膝や腰が痛いという方3名ほどに、勇気を出してご紹介してみました。

お節介はエレガントではありません。
気持ちだで・・。と思ったり、思われたり。
でも、このMSM人生を変えるほどの力がありますから、
知らぬふりも失礼なことかなと一応ご紹介。
お二人にはプレゼントをしてみました。

結果は寂しいものでした。

お一人は、整形外科で強い薬を選択されました。
二人目はホームドクターに止められました。
三人目は、膝の痛みは良くなったわ!と言っていただけましたが、それっきり。

私への信頼感がないのか?
彼女たちにもMSMにも申し訳ない結果に終わりました。


そうですよね。
世の中には溢れるほどの健康法・サプリメントがありますから、
何に出会うか、何を選択するか、ご本人次第ですものね。

ご縁がないといえばそれだけですが、
副作用が一切ないミネラルで、体に不可欠な栄養素。
体が求めていますから、入れてあげてほしいと思います。


日本の子供さんたちも、ほとんどがミネラル不足ですから、
(ミネラル不足の母体から生まれていますし、今の日本の食材はミネラル不足です)
給食に硫黄(MSM)・鉄・亜鉛・を入れたいくらいです。


ただ、日本ではそう言ったことは採用される可能性はありません。
亜鉛を含んだ薬(プロマック)でさえ厚生労働省は非常に消極的です。
過剰症を嫌うのです。
かつて水俣病で水銀中毒で大変な事態を引き起こしているからだそうです。

水銀のような有毒な重金属と体に必須の 硫黄(MSM)・鉄・亜鉛 と
なぜに同等に考えるのか理解不能ですが、
想定不能な事故の可能性は100%否定はできませんのでね。

何れにしても、健康は自分で手に入れなければなりません。

生きていく程度であれば、何も考えなくてもいいのですが、
70代後半になってもゴルフ前日はウキウキするような時間を過ごしたいなら、

医薬品に頼らず、食事のバランスを考えたり、副作用のないサプリを活用がお薦めです。



この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事