過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

MSM 美白効果

一月で別人かと見紛う色白に

40代の女性ですが、細面の優しげな上品な方。
昨日の診察でお会いして、一月前とは別人のような色白な美しい肌になられてました。

彼女は肌トラブルも多くお肌もくすみがちで、ビタミンや鉄の補充・プラセンタの注射などで随分安定しておられましたし、十分んお綺麗ではありました。
しかしながら、リウマチに罹患して投薬を受けられていましたし、お肌はくすみがありました。

MSMはリウマチに効果がありますので、
少し引き気味な彼女にやや強引におすすめした事を覚えています。
MSMは必ずお力になれるので少し強引におすすめしたりしています。

それにしても診察室に現れた彼女は華やぎを感じさせる美しさでした。
MSMの驚きの効果に慣れている私でも一瞬ひるむくらいの変化でした。
なんでも内服3日後から知人に色が白いね!と言われたそうです。
髪の毛にもボリュームとツヤが出てますので、髪の毛も良くなりましたね。
と確認しましたら、やはり年の割に髪が綺麗ですねと言われたそう。
おそらく本来はかなりの美白の方なのだと思います。
本来の姿に戻るだけですから・・。

表面の変化だけでなく声や表情にも華やぎを感じます。
そして、一番重要だったリウマチの事を最後に尋ねてみました。
そういえば、関節の方はどうですか?と
前回受診した時は膝が痛くて水が溜まっていましたが、その後は収まってそのままです。
との事。
なんだかご本人もリウマチの事は気にしてないみたいな雰囲気です。
一応、MSMはアメリカの論文ではリウマチに効果があるとされているけれど、
日本では医師に認知はされていませんので、とりたててご相談されずに栄養素として内服を続けていただいて、リウマチの治療薬は整形の先生に任せてください。リウマチが良くなれば徐々に薬が減ると思いますし、もしかしたら中止も夢ではないかもしれませんよ。
とお伝えしました。

病とはなんだろう
とつくづく考えさせられます。



この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事