その他の最新記事

すべて表示

たぼーる(・д・)ノ

2014/2/1(土) 午後 9:29

1月25日、無事タボールがグリ家へ入隊(・д・)ノ パピコギ、あるある( ´∀`) 朝、DBまみれ( ´∀`) 甘噛み、いてーいてー(´A`。)グスン SBDB絨毯便所(´A`。)グスン 暴れイヌ(´A`。)グスン そして、デカコギの予感((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガク ...すべて表示すべて表示

ゴモラ2012

2012/12/30(日) 午後 9:33

お久しぶり!! yahooブログはなんだかんだ最近遠ざかってしまってるけど 一応2012年締めの記事を。 2012年、楽しいこともあったけど、やっぱり正直最悪の年だったな。 まさかのゴモラの死。 あんなに元気だったのに、倒れてからたった3日で逝っちゃった。 いやぁ、辛かったな。苦しかったな。悲しいな。さみしいな。 守ってやれなくて ...すべて表示すべて表示

ゴモラボーンの行方

2012/10/17(水) 午後 11:30

2012年10月17日、今日はゴモラの誕生日。 生きていたら9歳になっていたね。 ゴモラ、お誕生日おめでとう! これからもずっとずっと大好きだよ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 納骨の話し。 ゆりさんとか鈴ママとかがゲスブにコメントくれたり FBでのみんなのコメント読んだりして色々考えてさ 、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事