右肩上がりのサウスポー

徹平ちゃんに偏り気味なWaTファンイラストブログ

おはこんにちWaT!

ようこそ、ゆかのWaTブログへ<(_ _)>

こちらのブログでは私の趣味であるイラストを中心に更新していきます。


日々の日記、WaT出演番組の感想などの記事は
他のブログで更新しております。
↓のURLからお越し下さい。

http://tokimekiteppei.blog43.fc2.com/
『右肩上がりのサウスポー』 というブログです。
上記のブログをメインに更新しています。



あくまでも趣味で描いているイラストです。
似てるとか、似てないとかいう苦情は『グッと』心にとどめてくださいますよう、
お願いいたします。
打たれ弱いので、ご容赦願います。

そして、すべての作品は『転載不可』です。
恥をさらすのはここだけ!ってことで、くれぐれもお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

残暑お見舞い申し上げます。

2009/8/21(金) 午後 11:00

もうそろそろ涼しくなるとのことですが、 ココにきてちょいと暑いですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回はWaT友さんに送った『残暑お見舞い』です。 そして、下のは原画をもとに遊んでみまし ...すべて表示すべて表示

きみんちも ぼくんちも

2009/7/2(木) 午前 0:24

すっかり放置プレイだったこのブログ… 最近の怒涛のUp。 出来るならやっとけ!  ですよね〜 いうよね〜 WaT友さんからのリクエストもありました、キリンレモンCM。 描いてみました〜〜あははは ...すべて表示すべて表示

KIMIDAKE

2009/6/28(日) 午後 11:29

ちっ・・・(お行儀の悪い舌打ち、よいこは真似しないでね) さっき、書いてた記事が消えてシマウマ(怒) 気を取り直して…ふぁいとぉ! さて・・・ どうしても今回のPVイラストは何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事