右肩上がりのサウスポー

徹平ちゃんに偏り気味なWaTファンイラストブログ

全体表示

[ リスト ]

ずっと、となりに

イメージ 1

バレンタイン用に描いてました・・・
もう何日よ。24日だべ。

バレンタインなのに、チョコないじゃん!!

いやいや、この傍らにはチョコがあって、あったかいコーヒーを淹れてあげて、ソファーに座ってDVDかなんかを見ながら、ゆったりまったりとバレンタインを過ごす・・・。
そんなシチュエーションを妄想すると、こんな感じになりました。

ずっと、となりにいたい

そんなテーマで(照)
きゃ〜〜恥ずかしい!
乙女チックな妄想は恥ずかしいですわ〜〜

ちなみにこのマグカップは私の愛用しているスタバのカップ。
取っ手のハートのところが店名になっていて、取っ手とカップの模様がくっついてハート型になってます。イラストじゃ描いていませんが。

上のイラストは縮小されているので、クリックして大きな画像で見ると、線がビビりませんよ。


毎度ですが、転載お断りいたします。

この記事に

閉じる コメント(10)

私もこのイラスト見たら「ずっととなりにいたい」って思っちゃいました。もお〜全然恥ずかしくないです。誰もが思いますって!!妄想しない方がおかしいくらいです。私なんてもっとすごい事妄想しますから・・言えないけど。
それになんか前、読売新聞に書いてあった「小鳥みたいでしょ」って言う記事を思い出しました。そんな座り方してそ〜〜。

2008/2/25(月) 午前 0:15 ☆★RIE★☆ 返信する

ひょええええええ〜、コレコレッ!こんな徹平ちゃんがめっちゃスキなのよおおお♪
髪、何もつけてないですよね?さっきお風呂から上がった所ですよね(笑)…え?昼間?…でも朝シャン後とか〜(狂)それであのベージュのソファーに座ってるのよね?
妄想ついでに日記本編の夢のお話、もしかして…いやいや、やっぱ言わない(爆)

2008/2/25(月) 午前 2:44 kmt**007 返信する

ゆかちん…あんたって人は…
家モードの徹ちゃん♪はぁ〜いいわぁ〜
たしかにこれはあのベージュのソファーに座っているんだよね♪
床に座って徹ちゃんの足に寄り掛かるように…隣に座っていたい!!!!太ももあたりに頭スリスリしたいよぉ〜〜♪朝から妄想が爆走するぅ〜♪

2008/2/25(月) 午前 6:30 エリコヤ 返信する

開いた途端・・・声にならない声で叫んでました(笑)。
今日はPC開くのがたいぎ〜なあ〜と思ってたら、ゆかちんから嬉しいメールが着て(笑)、そのついでにフラフラと彷徨ってたらここへ。。。
こんなてったん…ワタクシも大大好物でございます(〃_〃)ギザかわゆす〜〜〜(〃▽〃)でも、どことなく男っぽい雰囲気も出ているのでそれがまた…たまらん♪(笑)
チョコはなくとも、カップの中身を勝手に想像しちゃってますよ(^-^)ホットチョコレートだったりホットココアだったりするのかな〜〜(〃_〃)どっちもてったんに似合いそうだなあ〜〜(〃▽〃)

2008/2/26(火) 午前 0:14 kaz**ami_*ama 返信する

顔アイコン

ゆかさん・・・この徹ちゃんもすごい好き!!!!!ホント、たまりません(笑)お家にいる徹ちゃん・・可愛い〜♪
また題名がいい!!(笑)今日も1日中ニヤニヤしちゃいそう(笑)何回もこの徹ちゃんに会いにくるのは、言うまでもありません。
↑利恵ママさんの、言えないようなすごい妄想って何だろ?気になる〜(笑) 削除

2008/2/26(火) 午前 5:20 [ yumi ] 返信する

利恵ママさんへ
妄想は得意なのですが、乙女チックなのは言ってる自分が恥ずかしいですね〜あはははは
人に言えない妄想…そりゃ、いくらでもしてますよ〜お金のかからない娯楽です(笑)

2008/2/26(火) 午後 8:58 ゆか 返信する

KIMIKOさんへ
前の日からのお泊りで、朝シャワーしたあと『風邪ひいちゃうよ』って言ってセーターを着せてあげて〜『はい!チョコ』ってコーヒーと一緒に出して〜あ〜んってしてあげてます。おっしゃるとおり、洗いざらしの髪でサラサラ〜いい香りのするほかほか徹平ちゃんです。(しっかり妄想してるやん)
あ、例のあれ…その通りです。すみませ〜〜ん!!

2008/2/26(火) 午後 9:03 ゆか 返信する

erikoyaさんへ
ひゃはは〜〜それそれ!
太ももあたりにすりすりしながら、下からチョコをあ〜ん。
下から見上げるのもオツなもんでしょ!ソファーを公開したばかりに、皆の妄想がリアルになってる〜〜(笑)

2008/2/26(火) 午後 9:09 ゆか 返信する

かずまみ。さんへ
ひゃっぽ〜〜ギザかわゆす〜を使いこなしてる!!おぉぉ〜〜
ホットチョコ!それも可愛いですねvv
『甘いけどおいしいなぁ〜』ってニコッ。『熱いから気ぃつけぇや〜』とか…ひゃは〜〜ジタバタジタバタ
おっと…皆さんを妄想の世界にお連れしようとして独走しちゃった(汗)

2008/2/26(火) 午後 9:18 ゆか 返信する

yumiさんへ
家てぺ・・・あのお部屋での妄想が膨らみます(TVでたったあれだけしか出ていないのに…)
利恵ママさんの妄想・・・きっとオトナな妄想なのでしょう(笑)誰もがしでかすことですよん(爆)

2008/2/26(火) 午後 9:30 ゆか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事