金魚の空、淡色の花。

投票期間終了しました。「あなたの大好きなアニメわ!?」で一番人気はやはり鋼錬でした。投票してくださった方ありがとうございました♪

最初。

すべて表示

こんにちは☆

皆さんこんにちわ♪またはこんばんわ♪あるいはおはようございます♪

ここは唐突に言いますと、恥さらしサイトです。わかり易く言えばただの自己満足のブログです。ここのブログに書かれてるいろんな文がよく理解できないという方はゲストブックにてご報告頂ければちゃんとわかり易く説明いたします。(にっこり)

管理人はホームページという誰だって簡単にできてしまうものができず、逃げ道としてここで生息していましたがサイトが出来たのでオールオッケーって事で!!(何)管理人は元ヲタク、つまり脱ヲタしたと以前は思ってました。なのでその吹っ切れたさまをしかと見届けてくだされば幸いでございます。(このセリフ何かのパクりとわかってくださる方は多分いない/だから何ですか?)

少し同人要素含みますが日常の出来事をありのままに更新していきます。そんなヤツのブログでも見ていってやるかという心優しいお方は少しでもいいので楽しんでいってくださいな♪それでは勇気と根性と気合のある方はいってらっしゃいませ!!

別館サイトもやってます☆(ただし更新途絶え中。詳しくはサイトにて。)
『提灯空』
http://www.milmil.cc/user/skysky/
『僕らは僕らでしかないから』
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/lovingyouskysky

http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=chouchinnWEB拍手です。ポチと押してくれたら泣いて喜びます。拍手レスは当ブログでします♪

その他の最新記事

すべて表示

私が家出をした理由

2006/2/1(水) 午後 6:30

私は月曜日、生まれて初めて家出をしました。でも友達の家に転がり込んで、電話をしちゃったのがまずかったのか、結局帰りました。 友達には軽く言って、ふざけた感じで協力してくれました。 私は本気でした。 私は、ごく普通の家に生ま ...すべて表示すべて表示

ブリーチアニ感だす

2006/1/31(火) 午後 8:18

すいません。今回ぜん見ておりません。ネットサーフィンしておりました。でも確かなことは、 一護が恋次にぶつかっておりませんでした??ということでした。(この腐女子が リリンちゃんが腹グロすぎたのがカナリショック。でも逆にもっと好きに ...すべて表示すべて表示

久しぶりだぁ

2006/1/29(日) 午後 1:48

剣道の練習試合で去年の夏から一本もとってなかったのが今日面をとれました!!(泣ッ あたしホントにうまくなくて・・・↓↓でもホントに!!感動だぁ。(こんくらいで感動してどないすんねん。 あ、竹刀みつかりました!!昨日あのあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事