目指せ!世界の料理ショー『グラハム・カー』ラブリーのグルメ探検隊

挨拶すら出来ない方のコメントは削除します。そんな方は2ちゃんねるへどうぞ!・・・極度の人見知りなのでファン登録を制限しております

女性の人権、尊厳、男尊女卑

すべて表示

性犯罪「ペッパーランチ」いきなりステーキ

先日、いきなりステーキの社長がテレビで紹介されていて   実は「ペッパーランチ」や「ステーキ・くに」を経営する社長だと   言う事を(今更!?)知りました。   ペッパーランチと言えば   「女性客を監禁・性的暴行」   信じられないような事件があったのを今でも忘れません。   確か、あの時、公式HPでも   会社として小さく謝罪しただけだったと記憶しています・・・   いきなりステーキは大丈夫なの?   大丈夫でしょうけど・・・   女性は安心して独り飲食も出来ない・・・    

その他の最新記事

すべて表示

卑怯、卑劣、弱い物いじめ

2017/3/27(月) 午後 7:54

「わんずまざー保育園」の問題ですが、もしも報道されている事が 事実だったら・・・疑問すら思わず、お腹がすいていて、子供達が スプーン1杯のおかずを食べ、それにより園長が儲けたお金で 高級な食事 ...すべて表示すべて表示

雪さえ溶ければ・・・

2017/3/27(月) 午後 4:54

二階の窓まで積もった雪に、眩しいくらいの太陽が当たっています! リビングにいながら眺めていて、日焼けしそうです(笑) 市のHPには過去10年くらいの積雪量推移が表示されています。 3月末の時点 ...すべて表示すべて表示

週末移住「防犯対策」

2017/3/27(月) 午後 4:49

毎週行ける月もあれば、月に一度の時もあります。防犯カメラを 試しに一つ購入してみました。全く予備知識無く、とりあえず購入 してみたのですが、設定方法が???無線LANじゃないと 東京からモニタ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事