目指せ!世界の料理ショー『グラハム・カー』ラブリーのグルメ探検隊

挨拶すら出来ない方のコメントは削除します。そんな方は2ちゃんねるへどうぞ!・・・極度の人見知りなのでファン登録を制限しております

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

僕はお台場が大好きです

僕のテリトリーである池袋から

海に一番近い場所

1時間以内で海に行けます

そして、素晴らしい中華街もあります

お台場に海が見える二つのホテルがあります

他にもあるのかな・・・

ホテル日航東京

グランパシフィック・メリディアン

ホテル日航東京の方が、海に近いので人気です

眼下には「自由の女神」も観られます

それに対し、グランパシフィック・メリディアンは

ホテル日航東京よりも奥にあるので、上の階を選ばないと

景色がイマイチ・・・でも、その分、予約がし易い(爆)

お台場は甘酸っぱい想い出がいっぱいです

悪い想い出は一つもありません

ですから、今後も

「VIP接待はお台場」でしょう

美しく、グルメな女性はお台場に似合います

ムードも満点

交通アクセスも便利(爆)

春になったら、また行きたいな

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いいですねーロマンチック^^あの宿の方とご一緒にどうぞ〜〜〜☆

2007/2/3(土) 午前 8:13 [ jho*k*n3 ] 返信する

顔アイコン

ロマンチックなのは、この写真だけかも知れません(爆)

2007/2/3(土) 午前 8:16 ♂ラブリーワイン 返信する

顔アイコン

最近のジョンは乱暴でジーンズとレックウオーマー2重の上から足を噛まれて血が・・・どうして♂うさはあんなにきかん坊なんでしょう?ピョンピョンちゃんは?どう?

2007/2/4(日) 午後 9:00 [ jho*k*n3 ] 返信する

顔アイコン

ぴょんぴょんも、今の時期、乱暴です(怒)トイレを掃除しようとケージに近づくと「グーグー」怒るし、餌を入れようとすると「グーグー」怒るし、牧草を追加しようとすると「グーグー」やはり発情期かな

2007/2/4(日) 午後 9:10 ♂ラブリーワイン 返信する

顔アイコン

らぶりーさんとこも同じようなんですね^^ちと安心 うさうさの本2冊でお勉強したら家に野良猫いっぱいいるから興奮してストレス全開なところに私がつかもうと手をさしだすものだから・・・結果かみつかれの術かなーと 以前その内の一番可愛がっているトラ猫に顔にぶら下がれて傷4カ所でした。はー猫もうさもだめです〜ぅ やっぱり犬がおとなしいかもですね♪

2007/2/5(月) 午前 10:59 [ jho*k*n3 ] 返信する

顔アイコン

jhonkun3さん、ゲスブに詳細を書いておきますね

2007/2/5(月) 午後 8:48 ♂ラブリーワイン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事