目指せ!世界の料理ショー『グラハム・カー』ラブリーのグルメ探検隊

挨拶すら出来ない方のコメントは削除します。そんな方は2ちゃんねるへどうぞ!・・・極度の人見知りなのでファン登録を制限しております

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

激辛ラーメンで有名な店。行列の絶えない店。翌朝、胃腸やお尻が「大変な事になる」店(爆)

蒙古タンメンで有名、東京都板橋区上板橋に本店を構え、池袋、吉祥寺、新宿、目黒に支店を持つ

テレビ取材も「ひっきりなし」

おやつカンパニーとコラボし、ベビースターラーメン「蒙古タンメン」味を発売しました

セブン&iホールディングスは、日本中の「ご当地ラーメン」をベビースターラーメンにしていたので

僕は「セブンイレブンが絶対に出す」と予想していましたが、予想通り!

発売初日、3軒もセブンイレブンを捜し回ったのですが、多摩には無いの???

今日、僕のホームである池袋で「ついに発見」4軒目で、やっと見つけました

僕の「肴」に1つ、そして贈答用に1つ、計二個購入しました

さて、お味は???


封を切り、見た目の第一印象



大量を口に含みます(爆)

ん?

ん!

まさに「中本の蒙古タンメン」思わず笑ってしまいました

ただ、使っている唐辛子が違う!

店で食べる蒙古タンメンよりも、唐辛子の辛さが口中に残ります


なかなか上手に再現出来ていると感心しました

ただ・・・ベビースターで再現出来るような味なのね(爆)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

東京限定なのでしょうか?食べてみたいです!でも、本物のらーめんも食べてみたい・・・

2007/9/20(木) 午後 10:06 ★ふぶき☆ 返信する

顔アイコン

東京のセブンイレブンでは「ご当地ラーメン・セット」が売られていました。東京限定なのか、それとも全国発売なのか・・・ある程度の裁量権は店長にあるそうですが・・・

2007/9/20(木) 午後 10:13 ♂ラブリーワイン 返信する

顔アイコン

笑いました(笑)
こんど買ってみよっと(^^)

2007/9/24(月) 午前 10:08 s37*en_**are 返信する

顔アイコン

s37さん、中本好きなら絶対にお薦めです

2007/9/24(月) 午後 4:38 ♂ラブリーワイン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事