人生100年のブログ

清く、正しく、美しく、、、。ご訪問ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

明けまして(・ω・)ノ

久々に更新したら年明けておりました(・ω・)ノ 今年は二回は更新できるかな? ますます世知辛い世の中になってきているような、、、。 こんな時は家族で焼肉食べ放題に行こう!! 車の中で大きめの音量で聞い ...すべて表示すべて表示

お盆いじり♪

2016/8/14(日) 午後 9:51

ありゃりゃ!? くしゃみをしたら数少ないお盆休みが終わってしまった!!! ッという事で最終日に再び調子が悪くなったタコメーターを交換しました。 ボルト2個で止まってます。作業はもうなれたもんです。笑・。・ ...すべて表示すべて表示

なびー♪

2016/7/20(水) 午後 8:42

最近あまり乗らなくなってしまったテスタ君 これではいかん!っという事でなびを更新しました。 前から気になって結構な年数がたってしまったクルーズスカウター機能を、、、。と 外部アンプを組んでいるのでなびから出ている ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事