つぶやき

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


こちらへ移行することが決まりましたので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
桜の花びらが舞い散る景色、って言ったら聞こえはいいですが、当事者から見ればいい迷惑ですよ。

家の前がプチ桜並木なのでそこまでお花見行きたい!って感情はありません。

確かに咲いたときは綺麗かもしれません。舞い散る花びらも綺麗かもしれません。


それは「他所から来た人が見れば」ですよ。 小さい木なら掃除すればいいジャン的な発想も出来ますが、桜の大木が並ぶ場所に家があるとそうもいかないです

イメージ 1

これはまだマシです。毎日コレです。

来週過ぎたあたりからこれが毛虫へと変わる・・勘弁してほしい。
明日の雨で花びらは落ちるでしょうね。



個人的には桜の花と葉っぱが入り乱れている今の状態が一番好きなんです。
イメージ 1


この時期の悩みはこれ。

風が吹くとこの状態だがこれはまだ序盤。 この数倍の花びらが襲ってくるのです。
イメージ 2


雨が降ると張り付いて掃除がオオゴトなんですよね。あきらめています(笑)

掃除をしても上から落ちてきますから。

隊長!大変です!

体調が大変です。


(笑)


ようやく落ち着いてきたのに、大陸から天敵が飛んでくるとの情報。


またしばらく引きこもりしとかにゃいけん。

あれから2日

咲いた!!

サクラが咲いた!!
イメージ 1


しばらくは桜の香る空気が家を充満してくれる。季節の楽しみですね。

その後・・・花びらが散り始めたら(;・∀・) 庭から車からワヤ。 

しかも濡れたら取れない。乾かしてブロアーで吹き飛ばす。

その後2・・・毛虫。 これも庭から外壁からウニョウニョする。不意に触るとチクチクするのは毒なのかな。

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事