流れでハジケ★

打つべし!打つべし!!o( )〇☆)*゜0゜)

トップ

すべて表示

いらっしゃいませ

ヽ(*・∀・*)ノミЮいらっさぃませ〜〜 はぐはダブリが重なってKOされてるけど 以前のように深追いはせず やってこうと思います ゆっくりしてってね(。ゝ∀・)ゞ

その他の最新記事

すべて表示

雨の贈り物

2010/6/24(木) 午後 6:40

どれが出てもよさげなのでポチ! そろそろフェルゼンにも飽きてきたな〜変えるかのぉぼちぼち( -.-) =зフウー     コーディネートを見る          紫陽花傘に        →変化後 紫 ...すべて表示すべて表示

プロポーズ大作戦

2010/6/15(火) 午後 8:56

これ140円だったからポチってみた(ポイントで) 狙いは特にナシだぬ^^ 初期なんかイヤだな^^;       北欧系に(゜ロ゜;)エェッ!? →変化後  おおっ北欧ですかぃ〜んじゃフェルゼ ...すべて表示すべて表示

世界地図

2010/6/14(月) 午後 7:57

チチェンイッツァ行きたいのう 実は新婚旅行で行ったんだよ カンクン・ラスベガスコースで。 海はキレイだし治安はいいし 加えてすんごい遺跡もあって 美味しいとこどりすぎるだろーってさ。 でもメキシコめっちゃ遠 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事