おっちゃん(&嫁ちゃん)頑張ってブロぐってます

One for all ・ all for one (一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!!)

全体表示

[ リスト ]

頑張っています (^-^)v ケータイ投稿記事

イメージ 1

おはよ〜ございますなりぃぃぃ♪





本日も来ています…





え?また「湯快リゾート」に……?





( ̄ー ̄)ニヤ





ふふふ……





本日は「海山」なりぃぃぃ \(^o^)/





あ!海山は前日予約じゃないよ (≧▽≦)バハハハハ





去年も同じイベントで参加したんだけど
とっても良かったので、今年も参加させて頂きました(*^^*)





詳しくはまた、(また?(^_^;…)お出掛けレポで♪




ジュニア1号君、手の痛い嫁ちゃんのかわりに
お布団をたたんでくれています
昨日は2号がお布団をひいてくれました…





二人ともありがとうね (^з^)-☆

この記事に

閉じる コメント(106)

いいなぁ〜♪優しい息子さんで・・。海山レポート楽しみにしてまっす♪

2007/1/22(月) 午後 10:02 [ ki-wi- ] 返信する

顔アイコン

きょんちゃん>お手手はね〜。すぽっちゃ負傷以来ずっとなの・・・年なのかしら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ...。きょんちゃんのベビタンと一緒にすごせるなんて嬉しい(*´ェ`*)ポッ

2007/1/22(月) 午後 10:02 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

けんパパさん>ありがとうございます♪ちょっとパジャマが小さいのはご愛嬌とゆうことで(*´ェ`*)ポッ

2007/1/22(月) 午後 10:03 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ゆっちさん>おでかけ大好きなんです♪今度はゆっちさんもご一緒にいかがですか〜?ゆっちさんがお嫁さんにきてくださるなんて、とっても嬉しいです。ゆっちさんがジュニア達にお嫁さんになってくれはったら、嫁ちゃんも美味しいものが食べれちゃう壁]▽ ̄)ニヤ ポチいつもありがとうございます

2007/1/22(月) 午後 10:05 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

しつけがいいですねぇ〜!!!って事は おっちゃんも良いかたなのですか〜!???(≧▽≦)

2007/1/23(火) 午前 0:10 [ tcp**235 ] 返信する

あらら〜お出掛けが続いてるお&嫁家ですね!ちょっと羨ましい〜ぞ〜。お兄ちゃんたち、本当に優しいね♪さすが嫁ちゃんの息子?!ママ思いなのね〜。

2007/1/23(火) 午前 0:12 チーちん♪ 返信する

優しいお子様たちだな〜☆⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

2007/1/23(火) 午前 4:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

エライナ〜♪お手伝いだなんてぇ(>▽<)うちの子達にも見習わせなきゃ。。。

2007/1/24(水) 午前 1:49 swi**ing27*tar 返信する

顔アイコン

いえろーさん>ちいさなナイトって言葉がピッタリだよね〜。いつも優しいといいのにね

2007/1/24(水) 午後 2:40 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ルンままちゃん>心配ありがとう。使い痛みかな〜?嬉しいお手伝いだよね〜

2007/1/24(水) 午後 2:41 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

たんちゃん>おでかけ週間は終了しました♪ちょっと重なっちゃいましたね〜。こうゆう子供の優しさは嬉しいですね〜

2007/1/24(水) 午後 2:41 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ゆうろんさん>三重県の海山町にあるキャンプ場なんです

2007/1/24(水) 午後 2:59 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

まいさん>頑張っていますね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2007/1/24(水) 午後 3:00 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ロベリアさん>嬉しいです。ポチ、ありがとうございます

2007/1/24(水) 午後 3:00 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ysdt28さん>来年は一緒にいきましょうね〜

2007/1/24(水) 午後 3:00 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ぶどうさん>ありがとうございます。またおつきあいくださいね

2007/1/24(水) 午後 3:01 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

MASAさん>実はおっちゃんがよいかたなんです・・・(≧∇≦)バハハハ

2007/1/24(水) 午後 3:01 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

チーちんさん>ここのとこお出かけ週間だよね〜。でも楽しかった週間はこれで終りなんです。暫く寂しいな〜

2007/1/24(水) 午後 3:02 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

ピンクさん>ありがとうです(*´ェ`*)ポッ

2007/1/24(水) 午後 3:03 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

顔アイコン

karinちゃん>普段はやらないけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ...

2007/1/24(水) 午後 3:03 おっちゃん&嫁ちゃん(≧∇≦)バハハ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事