ここから本文です
黒艦艦隊
「くろふねかんたい」 艦船模型をRC化して楽しんでます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • WTB蓋改修

    2017/4/24(月) 午前 10:59

    我が黒艦艦隊の潜航艦一番艦のヤマトワンダーが就役して4年半が過ぎようとしています。 実艦でもそうですが、経年劣化でトラブったり、あるいは一番艦であるが故の技量不足等で不具合が生じてきました。 そのため、その都度補修や改造を実施し ...すべて表示すべて表示

  • 岡山 酒津公園 夜桜

    2017/4/8(土) 午前 10:56

    週末は天気が良くないという予報だったんですが、午後からは回復すると変わってきたので、夜桜を観に行くことにしました。 で、どこに行こうかと悩んだのですが、今回は倉敷の酒津公園に行くことにしまいした。 まだ明るい内に到着 ...すべて表示すべて表示

  • 岡山曹源寺 しだれ桜

    2017/4/5(水) 午後 9:52

    今年の桜はなかなか満開にならないデスね。 週末頃には満開になりそうですが、明日から週末にかけてあいにくの天気になりそうです。 なので、今年は、満開のお花見はムリかなと思っていたのですが、しだれ桜が見事だと聞いて、岡山 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事