ここから本文です
黒艦艦隊
「くろふねかんたい」 艦船模型をRC化して楽しんでます。

書庫全体表示

8月5日 6日に恒例のおかやま桃太郎まつりが開催されました。

その一環で街のあちこちで温羅が踊りまくっていました。

二日間で130以上の連が参加されたそうです。
最近は[鬼探知機]なるものが開発されて、どこで何時どの連が踊っているのか一目瞭然で解るようになりました。

毎年楽しみにしている連があります。
それは「岡山うらじゃ連 楽鬼」さんです。
平均年齢20歳の若者で構成されているのですが、とにかく元気を貰えるのです。

岡山駅前噴水前演舞場、ハレマチ演舞場(未来スクエア、北東エントランス)市役所筋パレード(南進)で撮影してきたものを編集してみました。

皆さんもぜひ元気をもらってください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



H29うらじゃ楽鬼

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事