あなたは乗り鉄?国内旅行派?

『コメントとトラックバックの承認制機能』 を試用しています。ご不便をおかけしますm(_ _)m。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

第23回小田原酒匂川花火大会が、今夜行われました。
例年の催しが例年の如く行われるというのも、またありがたいこと。
少し離れた場所からときどきカメラのシャッタ−を押しながら、ゆったりライブ見物させていただきました。
気のせいか、球形花火の彩りとその数が少なかった気がするのですが…

花火が終わって撮った画像をPCに取り込んでみるとほとんどがブレブレでございましたが(苦笑)、彩り勢い寂しいながらもマトモに見られる数少ない、開始直後の薄暮残る画像を載せておきます。

閉じる コメント(4)

ご無沙汰しています。

昨年は中止になりましたが、今年は復活。
綺麗な花火です!
気持ちに余裕を持って、花火の美しさを少しでも感じたいです。

2012/8/5(日) 午後 1:53 [ ( kazupao の) かず ]

顔アイコン

かずさん>日々お忙しいようで、お疲れさまです。
私の場合結局ヒマ人なのでしょうが(笑)、例年の催しが当たり前のように行われるのがいかにありがたいことか、あれから1年5ヶ月経った今でも切に感じられます。

2012/8/6(月) 午前 0:14 ltd_exp_yamabato52

綺麗に撮れてますね(^-^)v
私もちょっと前に厚木の鮎祭りを特等席でみた時に撮ってみましたが、難しい…(~▽~;)

2012/8/10(金) 午前 9:39 モリキン

顔アイコン

モリキンさん>おほめいただきありがとうございます。
ただし50枚撮影したうちの1枚でして、しかも自分ではベストとは言い難いデキです。
特等席、いいですね〜おそらく近すぎて撮り辛かったのではないでしょうか?
せっかく特等席にいるならば、花火は "見る" に徹するべきだと私は思います!

2012/8/12(日) 午前 0:04 ltd_exp_yamabato52


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事