ここから本文です
683系サンダーバードの鉄道撮影日記
ほんのごく稀に更新します。
イメージ 1

683系サンダーバードの鉄道撮影日記にようこそ。
このたびはお越しいただきありがとうございます。このブログは私、683系サンダーバードが撮影した鉄道写真を掲載していく、ただの自己満足のブログとなっております。撮影技術がつたなく、見苦しい写真もあろうかと思いますが、多めに見てやってください(笑)。正直に申し上げますと、私、高3までは鉄道にバリバリ興味があったのですが、受験勉強を通して、鉄道への興味がかなり薄れてしまいました。結果、鉄道を撮影する頻度も減ってしまったので、それに伴いまして、ブログ更新頻度もかな〜り低めとなっています。
※最新の記事はこちらから

あと、当方twitterもやっております。ブログと同じく、それほどツイートはしておりませんが、撮影をしたときの画像などのアップはこちらの方が即時性が高いと思います。アカウント名はブログと同じ683系サンダーバード(@683KThunderBird)です。差し支えなければ、フォローしていただけるとありがたいです。




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事