candy pot

自分で作った作品や製作途中を紹介していきたいと思います。どうぞごゆっくりご覧下さい♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ移転しました

こんばんは〜(^^)
 
急ではありますが・・・

このたび、アメブロに移転することになりました。

candy pot
http://ameblo.jp/lucky77160/entry-11090259278.html

   ↑

こちらを引き続き
よろしくお願いしますhttp://blog-imgs-1.fc2.com/image/e/266.gif

お手数ですが
リンクしていただいてる方は
設定の変更をお願い致します。


lucky
 
 

この記事に

開く コメント(0)

お買いもの その2

こんにちは〜
昨日も今日も、寒いですね〜(><)
 
まだ、お買いものしたものがあるので
ご紹介したいと思います(^^)
 
wedding☆bellのerikaさんの作品です(*^^*)
イメージ 1
袋の上から撮ったので
見にくかったら、ごめんなさいm(_  _)m
 
シュガーツイストのストラップです(^^)
すごく美味しそう〜(*^^*)
チョコも付いてます〜
イメージ 2
アップで〜
焼き色もシュガーも
質感が本当に本物そっくりです(^−^)
すご〜い(>▽<)
イメージ 3
裏側です(^^)
イメージ 4
アップで〜
裏側も、すご〜い(>▽<)
本当に本物を小さくしたみたいな感じです(*^^*)
 
本当に美味しいそう〜
見入ってしまいました(^w^)
 
erikaさん、素敵なお品を有難うございました(*^^*)
大切にします
 
また、宝物が増えました〜
 
erikaさんのブログは、こちらです
素敵な作品が見られますよ〜
 
 
とても美味しそうな、シュガーツイストのご紹介でした(^^)
 
出品中です〜
もし、良かったら覗いて見てください(^^)
 
 
 
最後まで読んでいただき有難うございました
 
 

この記事に

開く コメント(0)

お買いもの^^

こんばんは〜
久しぶりの投稿です
間があいてしましました
 
少し前に届いたものをご紹介したいと思います^^
Sucre' Cafe'のERIさんのショップでお買いものしました〜
イメージ 1
ベーグルのマグネットです^^
ショップに並ぶ前から狙っていたので
ゲットできて良かったです〜*^^*
イメージ 2
入れ物から出してみました〜
ベーグルにレタス・エビ・トマト・玉ねぎ・チーズが
挟まっています
すごく美味しそうです*^^*
イメージ 3
違う角度から〜
レタス・エビ・トマトがすごくリアルです^^
イメージ 4
違う角度から〜
ベーグルの焼き色もとても
美味しそうです^^
イメージ 5
横から〜
挟まっている具が良く見えます^^
ベーグルにSucre' Cafe'と
文字が入ってます〜
オシャレです*^^*
イメージ 6
そして、おまけにクッキーの
チャームをいただきました^^
こちらも、とても美味しそうな焼き色ですね〜
お心遣い有難うございます
嬉しいです*^^*
 
 
ERIさん、素敵なお品を有難うございました〜
大切にします^^
 
 
また、宝物が増えました^^
可愛いものに囲まれて幸せ〜♪
 
 
ERIさんのブログは、こちらです
 
 
 
 
 
 
出品中です〜
もし、良かったら覗いて見てください^^
 
素敵なベーグルのマグネットのご紹介でした〜
最後まで読んでいただき有難うございました*^^*
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

お届けもの

少し前に可愛いお届けものが届いたいました^^
前にオーダーをお願いしていたものが届いたのです
わらばぁの手作りブログ♪自笑満足Worldのわらばぁさんの作品です
イメージ 1
腹の虫 カードスタンドです(^^)
色々な色があったのですが私は、ピンク色を
お願いしました〜
袋の上から撮ったので見にくかったら
ごめんなさいm(_  _)m
イメージ 2
アップで〜
可愛いお顔に怒りマークもついていて
触角???も可愛いです(^^)
イメージ 3
小地蔵ピッタンコ(^^)
冷蔵庫にくつけられます〜
輪ゴムをかけるところもついていて便利です(^−^)
輪ゴムをかけるところのお饅頭にも
とっても小さいのにお顔が書かれていて
可愛いです(*^^*)
小地蔵ちゃんも、いつも可愛い(>▽<)
イメージ 4
アップで〜
小地蔵ちゃんがお茶を飲んでいます〜
イメージ 5
そして、嬉しいサプライズ〜
スイーツ雪ちゃんの耳かきを頂いてしましました
雪ちゃんがシュークリームを持っています
有難うございます(^^)
とっても嬉しいです!!(^▽^)
イメージ 6
そして、ハロウィン前だったので
ハロウィンのポスカとお菓子を頂いてしまった(^^)
イメージ 7
頂いたお菓子です(^^)
カボチャお化けのラッピングで可愛い(*^^*)
嬉しいお心遣い有難うございます〜
美味しくいただきました(^^)
 
ラッピングしてくださった小地蔵ピッタンコも
お友達にプレゼントしたら
とっても喜んでくださいました(^−^)
 
わらばぁさん本当に素敵なお品を
有難うございました〜
 
また、宝物が増えました(^^)
 
わらばぁさんのブログは、こちらです
とても可愛らしい小地蔵ちゃんや雪だるまちゃんが
見れますよ〜(^−^)
 
 
 
出品中です(^^)
もし、良かったら覗いてみて下さい〜
 
最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

苺の続き

こんばんは〜^^
この前に作っていた苺がこれだけ出来ました
イメージ 1
粘土を半袋使いました
1袋分苺を作りたかったのですが時間がなくて
半袋で一旦ストップ(><)
 
奥の入れ物の中の苺は前に作ったもので
ちょこっとしか、ありません・・・
 
 
時間が出来たら、苺の色塗りしたいと思います(^^)
 
 
出品中です(^^)
良かったら覗いてみてください〜
最後まで読んでいただき有難うございました(^−^)
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事