ラッキーの冒険日記。

ドラクエ日記にしようかな?それともどうぶつの森?

ポケモン

すべて表示

ポケモン冒険日記。

今日はポケモン中心じゃ無いですが3DSの【すれ違い通信】の為にポケセンに行ってきました。
ヨドバシ梅田でもすれ違いますが、ポケセンの方が【nintendogs+cats】のすれ違いの発生が多いです。

やっぱり育成ゲームが好きなポケモン好きはnintendogsを買いますね。

本当はポケセンオーサカオリジナルの【たきやきスナック】を買う予定だったのですが売り切れ。。
よく似た知らない商品があったので知り合いの店員さんに聞くと

【3月3日にポケモンセンターフクオカが移転したのでフクオカオリジナルの商品が出ています】との事。

商品よりイメージキャラが気になって見てみると。。。

イメージ 1

ミジュマルは分かるのですが。。。【ヤナップ】?脇キャラすぎるのでは?
以前のアチャモ、ワニノコのペアは好きで羨ましかったのですが、今ではポカブ、ニャースのオーサカの方が良いですね^^

そして買ったオリジナルのお菓子は2つ。

イメージ 2

うまい棒っぽいのが20本入っているお菓子とハガキ入れに使えそうな缶のクッキーを買いました。
フクオカだけに【めんたい味】とか入っていました^^

後は新しい【ぬいぐるみ】も多数出ていて、選ぶのを迷いましたが買ったのが。。。

イメージ 3

エルフーンです♪ブラック&ホワイトの対戦で使っていましたが【ぬいぐるみ】で出るか微妙と思っていたので出てくれて嬉しいです。

あいかわらずポケセンオーサカは大混雑していましたが、これからも【すれ違い通信】の為に
【休日の買い物コース】に入れる予定です。

その他の最新記事

すべて表示

オルフェーヴル3冠おめでとう♪

2011/10/23(日) 午後 11:19

3冠挑戦を見に京都競馬場へ行って来ました。 最近の競馬場はG気任眞襪泙濃慊蠕覆余っているくらい観客が減っていますが、今日は多かったです。 でも3冠挑戦を4回見た中では1番少なかったし、盛り上がりも無かった感じです。 自分 ...すべて表示すべて表示

菊花賞枠順決まる。

2011/10/20(木) 午後 10:54

先週は予想が的中して大満足の1日でした。 今週は三冠が掛かる菊花賞ですが、用事があるので競馬場に行けるのは昼過ぎになりそうです。 毎年買っている梅酒が売り切れていないか心配です。 1-1 トーセンラー(牡3、蛯名正義・藤原 ...すべて表示すべて表示

秋華賞枠順決まる。

2011/10/14(金) 午後 8:35

先週は完敗でした。 シンボリルドルフやサッカーボーイが亡くなったのも悲しいです。 今週の秋華賞は新車(プリウスα)の慣らし運転目的で京都競馬場まで行ってきます。 1-1 キョウワジャンヌ(牝3、飯田祐史・飯田明 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事