午後は○○おもいッきらないテレビ

|・x・`)ノ|Ю よく頑張りました。ただただ頭が下がる思いです。

全体表示

[ リスト ]

ゴーストバスターズ!

平成 21年 1月 28日 はれ



おまたせしました。本日の朝刊です。
        
さて、数日で掃除機がやって参りました!
イメージ 1

  東芝タイフーンロボ
今まではかなり旧式の物を使っていたのでどれく
らいの威力があるのかわしには想像が付かない。
そこでコロコロを使っても奥に詰まって取れない
絨毯の埃(?)の部分にアタック!すると、
どえらい事にうざったかったあの詰まってたヤツ
が一掃された!まさしく「一掃」という言葉が当
てハマる威力。ルーキーですが、その打力を買っ
てウチの4番候補として活躍してもらいます♪
イメージ 2

さらに小技も使える!T時の部分を足で踏みな
ながら持ち手を向こう側に押しながら上に引くと
イメージ 3

そこが抜けて細いトコ用に先が回転してブラシが
登場する。変形ロボみたいだぞ!!
ブラザーの言う通り音がうるさいのかも知れない
けど、旧式を使ってたわたしにとっちゃあ何も変
わらないだけだから大丈夫だ♪ d(´∀`*)ネッ!!
        
そして一番の問題が下取りの事だ。
結論から言うとやはり2個はダメらしい。まぁそ
ーだよね、普通。 (*^-_ゝ-)ゞ
なので勿論ボディの方を持ってってもらった。ホ
ースがないからダメかとも思ったが、向こうさん
が欲しいのは中の機械だから別にそれでもいいん
だよね、きっと。それ以前に持ってったのは佐川
急便の兄ちゃんだから何もわからないから文句も
つけられようがないんだけどね。
        
イメージ 4

残った掃除機を後輩にやるべく会社に持っていき
たいんだが、梱包する箱がない。
|ω・〃) チラッ・・・そのまま電車に乗ると
        
        
イメージ 5

って思われそーだしなぁ・・・。



                  おわり。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

スーツに掃除機は笑われるから、つなぎ着て乗り名んしゃい、きっと皆様が席を譲ってくださるから('ω'*)アハ♪

2009/1/28(水) 午前 10:44 ぬまっち 返信する

顔アイコン

そんなに いいものなのか?

買っちゃおうかな〜

2009/1/28(水) 午前 11:13 チヌジャック 返信する

顔アイコン

[壁]_・)


お腹の脂肪も吸い取れる?

2009/1/28(水) 午前 11:14 チヌジャック 返信する

顔アイコン

うちの掃除機 紙パックが爆発して中が凄いことになってるんだ(〃´o`)=3
私も買っちゃおうかなぁ

2009/1/28(水) 午前 11:53 [ いもこ ] 返信する

顔アイコン

ところで、乗ってみた〜?

遊んでみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

2009/1/28(水) 午後 0:14 [ . ] 返信する

顔アイコン

電車の中で掃除機を使って

(いまどきの若者にしては感心だ〜)なんて言われたらいいのに〜

2009/1/28(水) 午後 0:16 [ . ] 返信する

顔アイコン

コンセント探せませんけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

家の掃除機にも小型ロボついてるよ〜〜★⌒ヾ(^-'*)ぽち

2009/1/28(水) 午後 0:18 [ . ] 返信する

顔アイコン

ウチのは猛烈にうるさいですwww

2009/1/28(水) 午後 2:47 ☆ゆうさま☆ 返信する

顔アイコン

タイフーンロボはトランスフォームしますか?

2009/1/28(水) 午後 6:58 よしお 返信する

いいなぁ〜新しい掃除機・・家も欲しいんだけど・・
音が小さいとね、逆に大丈夫?って思うんだけど・・私だけかも^^;
いい仕事してくれるといいですね〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ凸ポチッ!

2009/1/28(水) 午後 10:12 空▼・ェ・▼ 返信する

顔アイコン

新しい掃除機、いいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!
たまこも旧式なんだ・・・。
羨ましい!!

ポチ☆

2009/1/30(金) 午後 1:52 リンダ 返信する

>まさこ:先を付け替えなくてもいいのが楽チンだよね♪ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
頑張ってお掃除しちゃお!!

2009/3/6(金) 午後 1:38 どんぐり 返信する

>プリンしゃん:今回はその系統の特典ではなかったんだわ。 d(´∀`*)ネッ!!
『ダイナミック通販』はテレビショッピングかや??

つなぎを来ていきゃ普通の掃除のオヤジに見えるか!!その手があったねぇ。 Σ(`ヮ´*ノ)ノ

2009/3/6(金) 午後 1:41 どんぐり 返信する

>チヌ様:大活躍ですが、残念ながら脂肪吸引の装置はなかったです。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

2009/3/6(金) 午後 1:42 どんぐり 返信する

>A子さん:まずは紙パックを何とかしたまえ! d(´Д`.;.)ネッ・・・??

2009/3/6(金) 午後 1:43 どんぐり 返信する

>せつこ:満員電車でそんな事できないよ・・・。縦に置くのがせいぜいだわ。それでも嫌な顔されるしな。 d(´Д`.;.)ネッ・・・??

おたくのもロボあり?じゃあトモダッチ、ロボダッチだな!! ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

2009/3/6(金) 午後 1:44 どんぐり 返信する

>ゆうさま:そんなうるさいの?引き取ってもらったヤツと同じだ。 d(´∀`*)ネッ!!

2009/3/6(金) 午後 1:46 どんぐり 返信する

顔アイコン

>よしお:悪いロボ軍団が攻めて来たらトランスフォームします。

2009/3/6(金) 午後 1:46 どんぐり 返信する

>空さん:わたしも疑心暗鬼ではあったんですが、想像以上に高性能のようです。安いしお勧めでしょう! d(´∀`*)ネッ!!

2009/3/6(金) 午後 1:47 どんぐり 返信する

>たまこ:手頃な値段だし悪くないとは思うよ。 d(´∀`*)ネッ!!

2009/3/6(金) 午後 1:48 どんぐり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事