No fishin’ No life

釣り道具のページ作ってみました→https://blogs.yahoo.co.jp/luckyfield13

It's New

すべて表示

妄想ファースト

イメージ1 1年11月ぶりに渓流釣りに行きました。 昨年は遊漁券だけを購入し1日も釣りに行かないという、 文字通りの散財でした。 首から下は健康上の問題はなかったのですが、釣行は約2年のブランクとなります。 これを正負の計算で表すと 上手(+)×ブランク(−)=下手(−) ですが、 luckyのような 下手(−)×ブランク(−)=爆釣(+) のはずです。 まずはニジマス。 数本のチェイスを逃してしまいましたが 40up確保しました。 で、ヤマメ、イワ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新ブログ

2017/6/1(木) 午後 11:43

ここ最近の書き出しは 「お久しぶりです」「ご無沙汰しています」が定着したluckyです。 釣りにいくどころか、ブログを書いたり、ブログを読んだりする時 ...すべて表示すべて表示

ORVIS-75A

2016/3/28(月) 午後 7:03

散財の回数もすっかり減ってしまいましたが、 物欲を抑えきれず、買ってしまったものもあります。 ORVIS75A ...すべて表示すべて表示

Newロッド作りました。

2016/3/18(金) 午後 2:28

お久しぶりです。 しばらく放置をしておりました。 床上手な女性に練炭で命を狙われ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事