ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1


まだ夕方でございますが。。。

ぐったりしてしまいました。


何を狂ったか、お昼過ぎに急にトイレの掃除がしたくなりました。

ここの所、誰かしら体調悪いので掃除が手薄でございました。


トイレ汚いと、出る物も出ないんです。

私〜、キレイ好きだから〜、汚いトイレだと〜

用が足せないんです〜♪ ← ちょっとギャル風に。。。(爆)

って言うか、この病気に見舞われた病弱親子!!

トイレ様のたたりのせいかと。。。(爆)

悪霊退散っ!!!!




狭い空間に、デカイ物体がうずくまっているんですよ。。。

背後から見た人は、きっと、背筋が寒くなるでしょうねェ。。。

そんで、そのデカイ物体がゆっくり振り返って

『み〜た〜な〜っ?!!!!!!!!』なんて言ったら。。。


キャーっ!!!!ホラーです!ミステリーです!サスペンスです!!!



現に、兄王子。

用を足しに来て、暗い廊下で、私のはみ出たお尻をみて

驚いていました。。。



明日から、登校させようと思っているのに

ショックのあまりに、また、具合悪くなったらどうしよう。。。(爆)





で、そこそこキレイになりました〜!!!

風水的にどうよ?

少しは開運しそうでしょうか???


どうです?

私の心の師匠:Dr.コパさま?




この記事に

  • トイレは何を?何色を置けばいいんでしたっけ??
    やってみる価値はありそう〜〜

    [ まあまみ ]

    2008/2/7(木) 午後 8:12

    返信する
  • アバター

    水場と鏡の汚れは健康運DOWNらしいです。
    トイレには黄色かラベンダー色が良いらしいです。。。
    良くわかんないけど、とりあえずきれいにすれば、どれか運がUPするかな?(爆)

    Ruy☆(o^ー )

    2008/2/7(木) 午後 9:20

    返信する
  • トイレ掃除は健康にかかせないみたいですよねー。
    私、今日、偏頭痛で寝込んでた。
    私もトイレ掃除しなきゃかなー。うち、鬼門にあるし。

    ゆみこ

    2008/2/7(木) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    水周りは綺麗にすると・・・
    最近Drコパより松居一代の方が声高らかに言ってる。

    kind

    2008/2/7(木) 午後 10:37

    返信する
  • アバター

    ゆみこさん☆
    トイレ掃除って、いろいろな場面で××に良い!って言われるよね。
    『安産になる』とか『金運が良くなる』とか。。。
    鬼門に水場は、良くないって言われるよね。きれいにしておくにこしたことないのだけど、寒くて、なかなかトイレに行くのも面倒なズボラ主婦です(汗)

    Ruy☆(o^ー )

    2008/2/8(金) 午後 0:12

    返信する
  • アバター

    kindさん☆
    松居さん。。。掃除の鬼ですよね。すごい気迫です(汗)
    家でもああなのかな?(爆)ご主人。。。大変そうですね(笑)

    Ruy☆(o^ー )

    2008/2/8(金) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >家でもああなのかな?
    →松居一代お手伝いさんをこき使う説浮上( ゚д゚)
    それはさておき、トイレ掃除お疲れ様です。
    そういえば、うちもしばらくやっていなかった・・・。
    こちらの記事を見て、シャワートイレのノズルが汚くなっていたことを思い出したので、これから掃除に向かいます!!

    [ mas*if*419 ]

    2008/2/8(金) 午後 0:54

    返信する
  • アバター

    人にやらせれば楽できれいに出来ますが。。。我が家にはそのような財力は。。。(号泣)
    シャワートイレなんですね。うらやましい。。。
    以前住んでいた、メゾネット式の住宅の時はそうでしたが、その後数度の引っ越しの度にトイレ、グレートダウン。
    まず、シャワー機能なしの便座暖房のみ→今、便座さえ暖かくない。。。お掃除、がんばってくださ〜い!!

    Ruy☆(o^ー )

    2008/2/8(金) 午後 1:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事