LUCY&さくらこの日記

桜子ピアノのコンクールに向け頑張っています*

バレエ用リノリウム

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
 
桜子やっとトォシューズ頂きました〜*
イメージ 3
 
8月のカーニバルの練習が楽しみでたまらない桜子!!
でも絨毯のうえでは滑ってしまうので、こちら
でバレエ用リノリウムを購入しました〜*
イメージ 1
 
 
とっても嬉しそうに練習しています*
LUCYも応援しております
イメージ 2
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

三木森林公園*

久々に三木森林公園に行ってきました*
イメージ 1
 
初二人でお散歩!!
イメージ 2
山の中にも行きました*
イメージ 3
いつも抱っこと言うLUCY*
桜子とだと歩く!歩く!
なぜ??(笑)
桜子は鳥の観察もしていました!!
 
イメージ 4
 
ちょっと休憩〜*
バッタ捕ったり、トンボ捕ったりしました〜*
 
イメージ 5
久々ゆっくりした休日〜*
 
また近々行きたいです!!
 
 

この記事に

開く コメント(4)

じゆうちょう

イメージ 1
さくらこの じゆうちょう もういっぱいになっていました(>_<)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ネットでまとめ買いします〜!!

この記事に

開く コメント(6)

GW

 
 
GW
 
jigu
 
と会ってきました*
イメージ 1
桜子とも仲良しです*
 
イメージ 2
 
桜子は畑の手伝いと、蝶取りをしました〜*七匹も取れました〜*
イメージ 3
 
海にも行きました*
この後こけて…(笑)
大変でした(爆)
 
明石への帰り道、倉敷にもよりました*
ルーちゃんがいるので美術館は外から〜見るだけ〜*
イメージ 4
 
桜子は楽しそう〜*
 
イメージ 5
 
マスキングテープのお店で*可愛い袋を作りました*
 
イメージ 7
 
鯉にもごはんをあげました*
ルーも興味津津(笑)
 
イメージ 6
 
楽しかったGWももう終わり〜
 

この記事に

開く コメント(4)

一年生になりました*

11月末にお引っ越しをし…
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人にお手伝いをしてもらい…
どうにか生活できる様になりました*
 
 
 
イメージ 1
ルーもパパに新しい寝床を買ってもらい、お家にも慣れてきました〜*
 
 
 
 
三月までルーと毎日、保育園のバスをお迎えに
行っていましたが
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事卒園することができました。
 
 
 
春休みには実家でじっくり休養し(笑)
イメージ 7
 
 
 
無事一年性になれました**
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事