気ままにル〜シ〜☆

今年もよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

金沢日航ホテルの朝食

イメージ 1

今年8月に金沢に行った時の

金沢日航ホテルの朝食です。

ルーシーはここの和食がお気に入りです。

一つ一つ丁寧に作られていて、

朝から満足感があります^^

年内に金沢へ行く予定はないので

これが年内最後の金沢の食事の写真になります。

夏に行った時は、念願の日航フロアーに泊まって来ました^^

眺めがよかった(^_-)-☆

この記事に

閉じる コメント(14)

朝から豪華なお食事ですねぇヾ(≧ー≦〃)

2005/11/17(木) 午前 7:46 やさい 返信する

美味しそうだけど食べきれないかも〜( ̄□ ̄;)がーん。。。スイカはポイントたかいな!!

2005/11/17(木) 午前 9:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

ひや〜、朝から豪華!! おいしそう! 削除

2005/11/17(木) 午後 0:45 [ a ] 返信する

やさいさん。はじめまして^^旅行だからこんな朝食もOKでしょ!!

2005/11/17(木) 午後 3:07 ルーシー 返信する

みかりん〜〜。量は少ないよ。だから全部食べられるよ〜〜〜

2005/11/17(木) 午後 3:08 ルーシー 返信する

aさん。おいしかったです^^たまには豪華な朝食もいいですね(*^^)v

2005/11/17(木) 午後 3:10 ルーシー 返信する

顔アイコン

うおっ!豪華。私は金沢に住んでいるので泊まる機会はほとんど無いです・・・。

2005/11/17(木) 午後 7:46 拾弐号 返信する

朝から、品数いっぱいですね〜〜普段食べてない私は絶対食べれないな。。。ご飯もおひつに入ってるんだ〜〜〜

2005/11/17(木) 午後 7:58 [ - ] 返信する

金沢の駅前にバーンと建ってるやつですよね。確かANAも建っていたような・・・私は香林坊近くのプチホテル(今は死語)に泊まりましたが、今度いった時は日航にします。金沢行きたいなー。ごりが食べたい。

2005/11/18(金) 午前 0:41 [ bam*su7** ] 返信する

おー、朝から豪勢ですね〜(^-^)金沢は住んでたのでホテルとかにはほとんど泊まったことがないワタシです。(車中泊or寝ないw)たまにはホテルに泊まってみるのもよさそうですねっ♪冬の金沢でホテル泊…いいなぁ(笑)

2005/11/18(金) 午前 0:48 ALSYS 返信する

拾弐号さん地元の方はわざわざ泊まるなんて考えられないですよね^^

2005/11/18(金) 午前 7:10 ルーシー 返信する

すぬまま〜ルーシーここの日航でご飯、おひつでおかわりしたことがありますwあはは〜

2005/11/18(金) 午前 7:12 ルーシー 返信する

bamosuさん。そうです。ばーーーーんと建っているやつですね。迷子になっても目印になりますし。いいんですよ!!お子さんが産まれましたら、奮発して日航に泊まってみてください。

2005/11/18(金) 午前 7:15 ルーシー 返信する

ALSYSさん。たまには奮発してみてください。日航は特に良いと思います。お1人で泊まるのは寂しいでしょうから、素敵な方とお泊まりくださいね。

2005/11/18(金) 午前 7:20 ルーシー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事