Freak Out!

趣味の3DCGを中心に、酒でも飲みながらダラダラと書き込んでいこうかなっと。

最新記事

すべて表示

キョジンガーX計画 その10

 そろそろ、乗組員を作るゼ。 モチロン女の子です、(理由は男は作っていてモチベーションが上がらないからッス)  画像の形状をベースに、ボディースーツを作るぜ! ボディースーツ・・・なんかエッチぽい、フフ(エロオヤジですまん)

通勤に利用している小田急線の車中で途中、代々木上原駅を上り方面へ進んだ所で、地下へ入る千代田線の天井が見える所がありまして、そこで千代田線の天井にあるエアコン?のファンを観ていたら、是非ともブレーンイーグルにくっつけたくなりました。  メカ物はあまり詳しくないんだけど、車やバイクに付いている、空気取り入れ口や排気口、マフラーなど、通風系?機械にワクワクす ...すべて表示すべて表示

キョジンガーX計画 その8

2008/1/18(金) 午後 10:03

キョジンガーの頭部に合体する、ブレーンイーグルを作り直しました。 前回作った物は合体の事ばかり考えていた為、形状が“コムギ粘度”でこしらえた様な、 ほのぼの形状なってしまいました。 その点を踏まえ、シャープでちゃんと飛行しそうな形を目指したのだが・・・、 なかなか、オリジナルメカは難しいぞ! もう少し作り込まないと、それっぽさが出ないな。



.


みんなの更新記事