ルフィ&ジューンママのお家が猫Cafe♪

〜パッチワーク・キルト好きな2にゃんママのブログ〜

お花見&ニャンズ訪問^^/

4月になりましたね 今年は肌寒い日が多くも多かったですが、 ニャンとか&小雨の日に数ヶ所お花見をしました こちらは砧公園の巨大桜 私が木にとまってるところをドローンで撮影したのではありません枝が地面まで垂れ下がっておりますすごい こちらは新宿御苑水面に映った桜も美しい 友人の旦那様がめちゃめちゃ美味で綺麗なお花見弁当を予約してくださいました〜ありがたや〜 その後、友人のお宅へGO マンチカールの(アメリカンカールのママ✖️長足種のマンチカンのパパの子供たち)はっこちゃん(♂手前)&こいちゃん(♂奥)がお出迎え〜めっちゃ可愛い兄弟2歳半です 二人ともお目目くりくりカールしたお耳がとってもキュート はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事