ルフトキュールングの日誌

春にロス近郊でクラシックポルシェのイベントが続けてあります。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 台車に乗ったレストア中の356。

イメージ 2

 こちらにも。

イメージ 3

 レストア中の964。そういえば964も30年近く経っている。

イメージ 4

イメージ 5

 EMORY Outlaw の Standaed 356です。

イメージ 6

 エンジンはEMORY製「4-cyl 911 Engine」。2.4L-approx200HP。

イメージ 7

 ミッションは901(初期の911用MT)。よってマウント方法も変わりスイングアクスルから

等速ジョイントへ変更、リヤの足回りも911用のトレーディングアームに代わっています。

イメージ 8

 ブレーキはオリジナルの物に。

イメージ 9

 コンビネーションメーターは904風の物に代わっています。

 金額はStanddardで30万ドル〜から。納期はオーダー受けて12か月ですが、順番が

回ってくるのは数年待ちです。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事