ルフトキュールングの日誌

春にロス近郊でクラシックポルシェのイベントが続けてあります。

過去の投稿月別表示

[ リスト | 詳細 ]

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

イメージ 1

 引越しも終盤になってきました。もう旧工場の1階はすっからかんです。新居での片付けが大変で「こんなに物があったっけ??」って感じです。

 11月1日より稼動します。バタバタしていますけどもう少しです。

この記事に

開く コメント(2)

引越し

イメージ 1

 今日は二柱リフトの移設と増設、それと旧工場の1階の物の殆どを運び、2階にある重いものをフォークリフトで降ろしました。

 ミニエースが大活躍。老体にムチ打っています。軽トラや積載車なんかも借りてはいますけどね。

 明日も一日引越し作業です(汗)。。

この記事に

開く コメント(4)

秋の久住ツーリング5

イメージ 1
 食事の後、ご同行の方々は芝生の広場等で遊んでいただいたりしてもらいました。そしてドライバー各位再度集まってもらい、11月4日に武雄市で行われるクラシックカーのイベントのPR,K君の紹介の後、T氏による講習が行われました。

イメージ 2
 恒例のT氏のポルシェの講習です。非常にわかりやすく話されますが、ポルシェのメカニックとして40数年、言葉に重みがあります。

 T氏も今年の12月で65歳になります。もう定年の年齢ですので今年一杯で現役を退きます。ルフトの顧問として残ってはいただくつもりですが、これが最後の講習になりました。盛大の拍手の中、壇を下りられました。

イメージ 3
 そして恒例のオークションです。Kzarrra2さん、多数の出品&激安価格ありがとうございました。大いに盛り上がりました。

 そして2時過ぎにこの地を解散としました。みなさんグループで帰ったりと思い思いに帰途につかれました。

イメージ 4
 私を含む4台で長湯温泉近くにある、め組茶屋に天然炭酸水を汲みに行きました。

イメージ 5
 秋の久住山です。綺麗・・・

イメージ 6
 それから久住花公園に立ち寄りました。サルビアが綺麗です。

イメージ 7
 コスモスで一杯です。

イメージ 8
 そして帰途につきました。一日雲ひとつない天気でバックの久住の山々が微笑んでいるようでした。

 みなさまお疲れ様でした。また楽しいことをいたしましょう。ありがとうございました。。

この記事に

開く コメント(8)

新工場への引越し

イメージ 1

 本日は朝から床のペンキ塗りを実施。2度塗りをする為、2日見ていたのですが晴天で空気も乾燥していて気温も高い。すぐ乾くので一日で終わりました。

 2柱リフト2基のアンカーも設置しました。明日は今の工場での最後の仕事をしつつ(O/Hしたエンジンを車に乗っけます)、荷物の搬入です。

この記事に

開く コメント(0)

秋の久住ツーリング4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 目的地の久住さやか清亮食堂に到着しました。基本的に現地集合にしていましたので、こちらに直接来られた方も多数です。

 途中、青色やせ蛙さんのナローがパーコレーション起こし、途中で引き返しました。koji89carreraさんも電気系の不調でお家の車でのご参加となりました。残念。。

イメージ 5
 ビートルチームも途中のSAで集まり、現地に集合!!

イメージ 6
 芝生の広場でお集まりいただき、ご挨拶の後、T氏から突然私の内々の話があり、皆様の拍手の元、お花をいただきありがとうございました。大変喜んでおります。

イメージ 7
 で、硬い話しは抜きとして食事となりました。ドリンクバーがセットになっております。


 

この記事に

開く コメント(4)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事