ルフトキュールングの日誌

春にロス近郊でクラシックポルシェのイベントが続けてあります。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 2月28日はロサンゼルス内で開催されるポルシェショップのオープンハウスへ行きました。

毎回、この日はCPR(California Porsche Restoration)や、Autosへ行くのですが今回は

南に下りずロサンゼルス市内へ。Autosへは欲しいパーツがありますがÀutosは日曜日のイベントに来て

出店しますので、わざわざ遠くまでと思ったので。


イメージ 1

 朝、9時過ぎにホテルを出発しロサンゼルス北部にある「LA Dismantler」へ。

ポルシェの解体屋さんです。以前訪問したこともあり商品(ホイール)も購入したこともあるので、私の

メールにDMが時々送られてきます。 

イメージ 2

イメージ 3

 扉を開いて中に入ると、あいさつ代わりに部品取り車がずらり並んでいます。

イメージ 4

 建屋に入るとこんな感じです。何回か来ているので驚きはしませんが・・・。


イメージ 5

 建屋内も部品取り車が並んでいます。

イメージ 6

イメージ 7

 奥には大量のパーツが整然と並んでいます。


イメージ 8

 ホイールのストックは多いようで。新しいのがメインですが。


イメージ 9

 探し物があったので聞くと値段が合うので探してもらいますが残念ながら在庫なし。

フックス製アロイホイール16インチ9Jのホイールが1本ありましたが、1本じゃねえ。

2本セットなら買ってましたが・・・。

イメージ 10

 オープンハウスなのでフリーの食べ物や飲み物が準備されています。コーヒーを勧められて

いただきました。スタバのパック入りホットコーヒーで美味しくいただきましたよ。



 次は「Sierra Madre Collection」のオープンハウスへ行きます。
  




 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

LA LIT WEEK 2019 2月27日

 今年は2年ぶりに南カルフォルニアで開催されるクラシックポルシェのイベントへYさんとSさん

3人の、いつものメンバーで2月27日に行きました。9回目です。

イメージ 1

 東京成田からANA便で27日夕方LAへ向けて出発します。

イメージ 2

 ロサンゼルス国際空港に27日の午前中に到着します。今日は曇り空。

イメージ 3

 空港近くのレンタカー屋さんに行き、予約していたレンタカーを借ります。

車はトヨタシエナ。日本では販売してない車です。大きくて荷物が結構乗りますので3人でもこの車を

借りています。

 各ショップのオープンハウスは明日からですし、準備等で忙しいでしょうから今日は空港近くの

オートバイ屋さんなんか行ってみます。 
 
イメージ 4

 空港近くのオートバイ屋さんです。Sさんが過去に自分が乗るためのオートバイを何台かをこちらで

購入し日本へ送っています。


イメージ 5

 こちらのショップらしく、かなり広いガレージです。写真はほんの一部です。

イメージ 6

 真ん中のオートバイはヨシムラスズキGS1000?第一回の鈴鹿8耐で優勝したウエス・クーリー

のサインがタンクに入っていました。

イメージ 7

 それから近くのベニスにある 「DEUS EX MACHINA」へ。最近は必ず立ち寄ります。

イメージ 8

 今日は時差ぼけもあり早めにホテルへ行きました。ホテルは割と空港に近いガーデナにある

「NEW GARDENA HOTEL」です。毎回お世話になっています。

イメージ 9

 夕食はホテルから歩いて5分もかからない所にある「風来坊」へ行きました。手羽先屋チェーン店

です。ホテルへ戻るときにラーメン屋にも立ち寄りました。
 

 

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事