ルイブログ

ルイージとかデスクリムゾンとか漫画とかを地味に扱う地味なブログです

最新記事

すべて表示

地域政党の都民ファーストの会が都議会で躍進しました。 東京都を第一の政策を採るということなのでしょう。 それに対して、ルイージは登場からずっと二番手、兄のマリオの次の立ち位置にあります。 これが長らく日本人らしい奥ゆかしさだったと思うのですよ。 よって、日本人ならば積極的に前に出ず、譲り合いの精神を持って、ルイージセカンド ...すべて表示すべて表示

今月のかくしごとは休載です

2017/7/5(水) 午後 8:45

・・って、週刊連載を長く続けられた久米田先生にしては珍しい・・・。 うん、まあヤス先生の方はたまにあるけど(そこかよ) いえいえ、無理なさらず次戻っていただければ。

サタノファニ 1巻

2017/6/12(月) 午後 8:57

山田氏、次はヤンマガで連載してます。 こんどの連載はサスペンス+アクション+ギャグ・・・ですな。きっと。 名言が多くて今後も見守りたい作品です。 下ネタだけどw


ブログリンク

更新

絶望先生!

9月18日(日)こみトレ28

明日のこみトレ28は1号館エ10aでサークル参加しています。改蔵&絶望ギャグ中心の既刊と委託があります。Muscalure(ムスカルア)様の絶望巫女本...


.


みんなの更新記事