ルーク星☆のじかん

遊びに来てくれて、ありがとう〜ヽ(^。^)ノ

LUKE's profile

すべて表示

LUKE’s Profile

僕、ルーク☆☆☆ 食いしん坊で、いたずら大好きなやんちゃ犬だけれど、よろしくね♪♪♪ では、早速、僕の名刺で自己紹介させていただきます〜☆ 愛犬とおでかけし隊の隊員でもあるんだぁ〜☆ これからも、僕のことよろしくね! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ(文字をクリック) ↑ブログ村へ入村しちゃいましたぁ〜♪応援よろしくね☆          

その他の最新記事

すべて表示

トリミング〜♪

2017/4/26(水) 午後 8:39

今月もエンジェリカルさんでのトリミングへ行ってきたルーク君! またまた、かわいい桜のバンダナを付けてもらったんだね〜♪ 足の先までフワサラにしてもらえるんだよね! トリミングの後の ...すべて表示すべて表示

いざ!旧碓氷峠見晴台へ!

2017/4/24(月) 午後 8:34

〜〜〜2015年 7月13日 夏旅行2日目の続きです〜〜〜 川上庵でおいしいお蕎麦をいただいた後は、再びドライブです〜♪ 目的地は 旧碓氷峠見晴台! 駐車場に車を停めて、少しだけ歩いて行きます〜 ...すべて表示すべて表示

軽井沢 川上庵でランチ!

2017/4/19(水) 午後 8:12

〜〜〜2015年 7月13日 夏旅行2日目の続きです〜〜〜 軽井沢銀座通りを散策した後は、☆軽井沢 川上庵☆へ行きました〜 こちらもありがたいことにテラスはワンコOKです! ・・・・が、テラスから見える軽井沢 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事