全体表示

[ リスト ]

娘の誕生日ケーキ★

https://keyword.blogmura.com/key00060477.html ← [誕生日ケーキ] ブログ村キーワード
 
6月3日は、娘の15歳の誕生日でした
 
母の事をいろいろ考えていて、娘と買い物に行く時間も無くて、
 
でもケーキだけは、作りましたよ
 
最初にケーキに飾るクッキーを作りました
 
リスとはりねずみの型を使って、
 
Happy Biethday のスタンプを押しました・・・
 
イメージ 1
 
ロール生地を焼いて、2枚にカットして、いちごとキーウィの
 
ショートケーキを作りました
 
その上にクッキーを飾りました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
娘のお友達が、プレゼントを届けてくれました
その時、私の友達でもあるママからの
プレゼントも届けてくれました。
 
とっても素敵なお庭に咲いているお花で、花束を作ってくれました。
おから入りサーターアンダーギーも作ってくれました。
とっても美味しかったですいつもありがとうね
 
イメージ 4
 
6月11日は、私の誕生日でした。
娘と近いので、いつも一緒にお祝いして終わりの事が多いのです。
主人にキャスキッドソンのバッグを買ってもらいました。
高いしなぁ〜って思っていたんだけど、最近は楽天とかでも
お手頃のお値段で買えるのね・・・
グリーンが私。水色が娘のでお揃いです
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
https://www.blogmura.com/ ←にほんブログ村
登録しています。ポチっと、よろしくお願い致します。<m(__)m>
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

ご無沙汰してます
お誕生日おめでとうございます
色んな事があっても時間は止まらず…中々いつもの自分にもどりません。

それでも前に進まなくちゃってゆっくり歩いてます。
シフォンさんも、自分の時間大切にしてくださいね。

2011/6/23(木) 午後 2:51 [ choko ] 返信する

お誕生日、おめでとうございます
娘さんとお揃いなんて良いな〜〜〜
(@^^)/凸♪

2011/6/23(木) 午後 3:17 edamame 返信する

顔アイコン

お誕生日おめでとうございます。
キャスのバッグ、かわいいですね〜❤
娘さんとたまには交換して使ったりできそう。

ハッピーバースディーのスタンプ入りのクッキーもかわいいです。

ポチ☆

2011/6/24(金) 午前 9:42 Karem's room 返信する

アバター

シフォンさん&娘さん ✰ お誕生日 おめでとうございます ✰
ママの愛情たっぷりな、ケーキも美味しそうで
プレゼントも、どれも素敵ですね♪
娘さんと、お揃いのバックでのお出掛け♪
どこへ行かれますか??
楽しみですね〜〜〜 *^-^*
ポチン☆

2011/6/24(金) 午後 4:16 ポチ 返信する

娘ちゃんお誕生日おめでと〜〜〜('-'*)❤
っと!!
シフォンさんもお誕生日おめでと〜〜〜!!!(o^-^o) ウフッ

娘ちゃんの誕生日にまた可愛いクッキ~を焼いて。。❤
ケ〜キにのせて❤
凝ってる〜〜〜〜!!!!
めっちゃ可愛くて美味しそう〜〜〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

お友達からのプレゼントのサーターアンダーギーも
とっても美味しそう!!!
本当やっぱり仲良しのお友達さんも
こういうのを作るのが上手なんだね〜〜〜❤
旦那様からのプレゼント♪
とっても可愛いバックだね〜〜〜❤
娘さんと色違いで持てるなんていいなぁ〜〜〜!!!
素敵〜〜〜♫
それにそれに最後のネットショップ!
これ載せてくれて嬉しい!!!
こういう所知りたかったんだ〜!
ありがとっっ❤(*^。^*)❤
ぽちりんこ★

2011/6/25(土) 午前 7:28 いちごまりん 返信する

遅くなったけど お誕生日おめでとう。

先日パン教室の○○先生と シフォンさんのことを話しました。
(お料理教室の件で)

お母様のこと 色々とご心配ですね。

2011/7/1(金) 午後 7:34 ふうちゃん 返信する

アバター

ちょこさん、私の方こそ、ご無沙汰してます。
ありがとう〜!40代は1年過ぎていくのが早いよぉ〜
ちょこさん、何かあったのかな・・・つらいことかな・・・
ごめんね・・・何も知らなくて。
この頃、ブログぜんぜんしてなくて・・・
今日も頭痛が酷くて、昼間寝ちゃって。。。
自分の時間、ほんと大切にしないとね。。。

2011/7/11(月) 午後 5:55 シフォン 返信する

アバター

えだまめさん、ありがとうございます!
私がパソコンで見ていたら、娘も欲しくなったみたいで
お揃いの形にしました〜!

2011/7/11(月) 午後 5:57 シフォン 返信する

アバター

KAREMさん、ありがとう〜!
娘と同じ月なので、毎年一緒にお祝いします。
キャスは年代あまり気にしないで使えるので、交換しても
使えそうです!
スタンプのりす、うれしいです!型はイケアで買いました。

2011/7/11(月) 午後 6:10 シフォン 返信する

アバター

ポチさん、ありがとう〜!
ケーキは簡単なものなんだけど、何歳になってもお祝いして
あげたいですよね!
お揃いのバッグで、ショッピングや旅行にも行きたいです!
でも今年は旅行は無理かな・・・
高校受験、親も心配です・・・

2011/7/11(月) 午後 6:15 シフォン 返信する

アバター

いちごまりんさん、ありがとう〜!
いちごまりんさんも6月がお誕生日よね!!おめでとうね〜!

ケーキね、ロール生地焼いていちご挟んだだけで、簡単なの!
だから寂しいかな〜と思って、クッキーも焼いてのせてみたの!

お友達のサーターアンダーギーも美味しかったのよ!
一緒にイベントに作品出してるの。お友達はドライのリースとかなんだけど、お庭がいつもきれいで、サッサッとブーケを作ってくれるの!素敵だよね〜!

キャスのバッグ可愛いでしょう〜!私と娘趣味が似てるから
お揃いでも大丈夫なの〜!

コッタで、いつも材料とか包装資材買ってるの〜!
大好きなお店なのよぉ〜!
クリックして入れるよ!

2011/7/11(月) 午後 6:30 シフォン 返信する

アバター

ふうちゃんさん、ありがとうございます!
明日、ほんとに何か月ぶりかに、和食教室に行きます!!
またオフ会誘って下さいね!

2011/7/11(月) 午後 6:32 シフォン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事