最新記事

すべて表示

冬ですな

あらま、いつの間にか日にちが経っていて、 その間に8歳になりました〜 まぁ、あちこち何かしらあるけれど、元気です! 朝が寒くなったね〜 ママンがタオルケットを巻いてくれました。 その後、自分で巻き直しました。 ...すべて表示すべて表示

スマホアプリデビュー!

2013/10/31(木) 午後 0:56

どもども、お久しぶりです! スマホのアプリ、「 通勤タイマー 」って知ってる? Yahoo!の乗り換え案内のところにバナーがあるんだけど、 そのわんこバージョンであたしが出てくるよ〜 こんな感じ! で、画面をタップすると表示がなくなって写真だけ。 ...すべて表示すべて表示

やっちゃった・・・

2013/9/5(木) 午後 8:01

久しぶりの破壊活動? いやねー、昨夜の雷&暴風雨ってすごかったじゃない? 最近は夜寝るときは、バリケンの中だけじゃなくてひとつの部屋をフリーで寝てるのね。 で、昨夜の暴風雨。 どうしてもこの部屋から出たくて、バリバリしてると剥げちゃった〜 えへ。 そして最終的にはドアをこじあけて隣のリビ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事