るなるなダックス

わがままワンコとママの生活

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ

みなさま、明けましておめでとうございます。

今ごろ〜^^;




さてさて。

2010年最初の更新ですが、
お知らせです。



今年から、ブログお引越ししちゃいました!!

FC2ブログ
るなるなダックス

です。
みなさま、これからもご愛顧よろしくお願いいたします♪


あ、みなさまのブログには、
引き続き訪問させていただきますね。


今後も、るな共々よろしくお願いいたしま〜す。^^


イメージ 1


↑めっちゃマジメな顔なんですけど・・・

この記事に

開く コメント(61)

開く トラックバック(2)

本日もメリクリ♪

イメージ 1


昨日に引き続き・・・

メリクリ♪


まみぃさん&モモちゃんからもらった
ライン使ってみた〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




ささやかなパーティーが終わり
お腹いっぱいになった、るなちゃん。



いつもの指定席(るなパパの足の上)で、



無の境地。



イメージ 2





私の視線&カメラに気づき、
ふっと我にかえる。

イメージ 3






そして、また


イメージ 4





無の世界へ・・・




サンタさんを待ちくたびれたのかな。(*´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ)
↑ランキング参加中。応援よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(6)

めり〜くりすます♪

イメージ 1






年末に近づくにつれ、
仕事は忙しく、
飲み会は多く、
家のPCは不調で・・・


やっとの更新ですっ☆




るな家でも
ささやかなクリスマスパーティーとやらを
開催しました!!o(*≧ω≦*)o



ケンタッキーとケーキを食べただけなんですけどね〜




イメージ 2






るなちゃんにも、ワンコ用ケーキを準備しました♪

イメージ 3





お初ケーキに夢中で・・・


イメージ 4



一瞬でなくなりました( ̄▼ ̄;


(ケーキ全部あげたわけではないです。ご安心を♪)




その後も
名残惜しそうに

イメージ 5




お皿の外側を舐めておりましたよ。


そこにはケーキついてないから・・・(≧ε≦; )





みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ〜 (v≧∀≦)-☆





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑ランキング参加中。応援よろしくお願いします♪ 

この記事に

開く コメント(6)

飲み会の次の日は・・

こんにちわん。


飲んで飲んで〜
飲まれて
飲んで・・・の私です。



本日は、飲み会ナシ。
やっと休肝日ですわ。


昔(若い頃)の飲み方はホントにひどく、
酔っ払って家に帰り、
玄関先で化粧も落とさず、寝ていたことも
しばしば。

あ、トイレで寝てたことも・・



今は、
酔っ払っていても、
家に帰れば、まず化粧を落とす!!
そして、きちんと洋服を着替える。



わたくし、
オトナになったのね〜



いやいや、
歳をとって、守りに入った!
とも言うのかな。




只今のワタクシの状態を
るなで表現してみると、
こんな感じ。


イメージ 1



起きているけど、頭は寝ている・・・

仕事中なのに・・( ̄∀ ̄;)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
↑ランキング参加中。応援よろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(5)

飲み会続いてます

酒に呑まれ続け、
睡魔と闘い、
体がガタガタの私です。(T∀T;)


さて、昨日行ったお店の壁に
言葉が貼ってありました。


イメージ 1





「笑顔」


忘れちゃダメだね。



あ、ちなみにAM2:30の帰宅。
そりゃ、笑顔も超えて、変な笑いにもなるっつうの・・





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

今日の朝、
るなのオスマシ顔を撮ってみた。

でも、私には分かる。



イメージ 2




「ゴルフボールが目の前にあっても、
私は興味ナッシング!」

と、るなは言ってるようだけど、


ホントは、

「あ〜ママが見てるぅ。ボールで遊びたいのに・・」

である。



だって、

イメージ 3



さっき、ゴルフボール咥えて
スッテケテ〜と
陽気に歩いていたのを知っているからさ〜( ̄m ̄〃)




さて、本日も飲み会でございます。( ̄∀ ̄;)

3●歳のカラダ・・がんばれ♪





↑ランキング参加中。応援よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(2)

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事