蒼 月 楼 - “Luna Deep Blue” -

狩りがアタシらの生業さ! 今日の獲物は牙獣?飛竜?それとも古龍?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

タイトル通りでございます。w
さっちゃんが懐かしのミナガルデに参上よん。w

※アニメーションGIFは、ブログのメニューを開くと
停止しちゃうので、そんなときはリロードしてねん。w

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うお、MHGとは懐かしいですなw俺もまたやろうかな〜、懐かしのブラックテンペストでも引っさげてw

2007/11/7(水) 午後 8:30 しろねこ 返信する

顔アイコン

めっちゃなつかしかったねw
またいきましょう。w 削除

2007/11/7(水) 午後 8:32 [ TAGAR ] 返信する

顔アイコン

いいねえw、Gww 削除

2007/11/7(水) 午後 8:49 [ shin ] 返信する

顔アイコン

久々のミナガルデ、大はしゃぎでGブレイドを振り回してました。w
…そういえば、MHP2ndG…、GだけにGブレイドも復活!? 削除

2007/11/7(水) 午後 9:30 [ Vincent ] 返信する

顔アイコン

MHGかぁ、鎧竜を必死で乱獲したのも今となってはいい思い出ですなぁw
いや、だって、強欲もとい剛翼が出ないんだもの><

近々MH2復帰予定、バイトあるから頻繁には入れないだろうけどね^^;
そのときはヨロシクネ〜^-^)ノシ

2007/11/8(木) 午前 7:27 [ 聖角龍騎士団 ] 返信する

顔アイコン

MHGの双璧と4本と金銀も狩応えw思い出したらやりたくなった〜w帰ってきてる今の内にやりたいわw 削除

2007/11/8(木) 午後 7:25 [ YUKI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事