全体表示

[ リスト ]

ソレイユの丘

イメージ 2 
 ↑手前から2台目の赤いGTVが、私のです。(CUPエアロ付きは私の一台だけでした。)
 
アルファロメオ生誕100周年記念イベントへ行ってきました。
心配していた天候も“体の具合”も良かったので思いっきり楽しんでくる事が出来ました。しかし約400台のアルファロメオ+見学者のアルファロメオ100台?が集結した姿はまさに圧巻でした。しかも皆さん綺麗に乗られています。
 
このようなイベントは実際に参加してみないと本当の楽しさは判りませんが、このイベントは本当に良かった!実際に会場からも来年もぜひ開催して欲しいという声が上がってました。私も切に願います。(100+1周年記念というのはどうでしょうか?)
 
駐車場では車種毎に整然と整列し、見る側からも実に見やすい!(誘導するスタッフの方々の苦労が伺い知れます。)欲を言えば駐車場とメイン会場とが若干遠かったかなぁ〜というくらいです。
 
それにしてもアルファオーナーはフレンドリーな方が多いです。これがフェ○ーリのイベントだったりすると、各人及び車が「俺のが一番!」的なオーラーを出しまくっているように感じるのは、私だけではないはず…?
 
帰路に至っては、もうアルファロメオのオンパレードでした。しかもアルファに乗ってるだけで、知らない者同士が手をあげてくれたり、会釈をしてくれたり、一体感を感じる事が出来ました。いやぁ〜アルファロメオに乗ってて本当に良かったと思えた瞬間でした!
 
 
イメージ 1
 
 

閉じる コメント(8)

顔アイコン

壮観ですね。
BMWと違って旧い車のほうが誇らしげです。
手前に8Cスパイダーが有りますね!
凄い(笑。

2010/10/7(木) 午後 4:02 マルス

顔アイコン

やっぱり赤が多いんですね。。。
フレンドリーっていいですね♪

2010/10/7(木) 午後 11:36 まこちゃん

マルスさん、皆さんアルファオーナーという事に誇りをもっていらっしゃいます。素晴らしいイベントでした♪

2010/10/8(金) 午後 0:56 TOMU

マコさん、一体感を感じる事が出来ました♪そう言われると本当に赤が多いですね!「イタ車=赤」というイメージがあるのかも?

2010/10/8(金) 午後 0:58 TOMU

顔アイコン

ああ、いいなあ・・・
いい!!

アルファの赤は、暗い所で見ると飴のような赤で、あの色は特別ですよね!

2010/10/8(金) 午後 4:04 [ F・ふがはる ]

ふがはるさん、はい!磨けば磨くほど表情が変化するのも面白いです(笑)

2010/10/8(金) 午後 4:58 TOMU

顔アイコン

ごぶさたしております!
お身体よくなられて本当に良かったです。

それにしても集まりましたね〜
オーナーズイベントは楽しいですよね♪

2010/10/17(日) 午後 8:49 choco

ちょちちゃんさん、ありがとうございます。
アルファに乗ってて良かったとつくづく思いました♪(笑)

2010/10/18(月) 午前 6:03 TOMU


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事