全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全236ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

2月26日に地元宇都宮で開催されたクリテリウムレースで走ってきました。(1周1.1kmを8周)

結果は見事予選落ちでしたが、落車もせず一日楽しく過ごせました。サイクルコンピューターで走行データを見てみると最高速度は時速47kmで平均速度は32kmでした。他の選手は平均で40kmは出ていたと思います。レベルの違いを見せつけられた結果となりました。

まぁ〜速く走る事が目的ではないので、良かったかなぁ〜(笑)

PS:画像は応援に来て頂いたギャラリーに向かって右手で「よっしゃ〜」ポーズをしている所です

クリテリウム出場

2月26日に行われる自転車レース(クリテリウム)に出場します。
詳細はこちら→http://www.blitzen.co.jp/burikuri.html
順位は関係なく楽しんでこようと思います。さてどうなりますか・・・
PS:落車しないように気をつけます。(笑)

開く トラックバック(1)

エンデューロ出場!

先日行われた「もてぎ4時間エンデューロ」にチームとして参加してきました。一人で4時間走るのは体力的にまだ無理と判断したわけです。リハビリの成果を見る為、それでも本気モードで走りました。
 
                                   イメージ 1
             いよいよスタートです!緊張でちょっとだけ顔がひきつってますね(笑)
 
                  イメージ 2
              さあスタートです。後方の安全を確認してピットロードを後にします。
 
                                    イメージ 4
          スタート直後は快調に飛ばします!時速40〜50キロぐらいで周回します。
          とても体の中に金具が入っているようには見えない!と言われました(笑)
 
                                    イメージ 3
              後半になるとハイペースがたたって疲労が溜まっていきます。(笑)
 
おかげさまで無事ゴールする事が出来ました。1周7.2キロのコースを9周全力で走りました。ラスト1周で脚が終わってしまいましたが、BLITZENの名に恥じない走りが出来たと思います。(笑)
 
間もなく入院して手術を受ける為、今年のロードバイク乗り納が出来ました。来年もまた走れるようにリハビリ頑張ります。
 
 

ニューマシン!

我が家へ仲間が増えました。前々から荷物の載せられる車が欲しかったのですが、この度めでたく増車となりました。
その車とは「イギリスで作られた世界のトヨタ!」車名はアベンシスワゴン、この車は、れっきとした輸入車なんです。(日本で生産されていないので逆輸入ではない)
エンジンは2リッターなのに、とにかくボディがでかい!しかも人気がないのであまり走っていない。(笑)でも、はっきり言ってこの車お勧めですよ!
肝心の乗り味はドイツ車の「それ」です。(ハンドルは、しっとり重く、脚は固めです。)
ナビもETCも純正が付いているので楽チンです。今後はきっと出番が増える事でしょう…。
 
イメージ 1
 

開く トラックバック(1)

ソレイユの丘

イメージ 2 
 ↑手前から2台目の赤いGTVが、私のです。(CUPエアロ付きは私の一台だけでした。)
 
アルファロメオ生誕100周年記念イベントへ行ってきました。
心配していた天候も“体の具合”も良かったので思いっきり楽しんでくる事が出来ました。しかし約400台のアルファロメオ+見学者のアルファロメオ100台?が集結した姿はまさに圧巻でした。しかも皆さん綺麗に乗られています。
 
このようなイベントは実際に参加してみないと本当の楽しさは判りませんが、このイベントは本当に良かった!実際に会場からも来年もぜひ開催して欲しいという声が上がってました。私も切に願います。(100+1周年記念というのはどうでしょうか?)
 
駐車場では車種毎に整然と整列し、見る側からも実に見やすい!(誘導するスタッフの方々の苦労が伺い知れます。)欲を言えば駐車場とメイン会場とが若干遠かったかなぁ〜というくらいです。
 
それにしてもアルファオーナーはフレンドリーな方が多いです。これがフェ○ーリのイベントだったりすると、各人及び車が「俺のが一番!」的なオーラーを出しまくっているように感じるのは、私だけではないはず…?
 
帰路に至っては、もうアルファロメオのオンパレードでした。しかもアルファに乗ってるだけで、知らない者同士が手をあげてくれたり、会釈をしてくれたり、一体感を感じる事が出来ました。いやぁ〜アルファロメオに乗ってて本当に良かったと思えた瞬間でした!
 
 
イメージ 1
 
 

全236ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事