全体表示

[ リスト ]

改めて

「LUNA SEA 最高!!」

杉ちゃんの言葉じゃないけど、このまま葬るのは本当に罪じゃないかと。


今日DVDの映像で見てると10代とかの若い人が多かった。
男の子もたくさんいた。
年代からいって恐らくLUNA SEA のライブを観たのは初めてなんじゃないかなって。
そんな初めてのライブであんなかっこいいライブ見せられたら・・・

本当にかっこいいバンドがこの日本に存在するんだよってこと見せつけておいて、
でもこれが最後じゃ悲しいし。

と言いつつ私が復活して欲しいだけなんですけどね(笑)



後は初回限定盤の「WISH」のマルチアングルバージョンなんですが、
実際に見てみると何か違和感が(汗)
うまく説明できないんですが。

てな訳で全部見てません。
RYUスレな私はRYUからまず飛びついたんですが、
それでも途中で見るのやめてしまいましたから(爆)
マルチアングルを見慣れてないだけだからなのかなぁ。
何だろう、この違和感・・・(汗)
自分が今精神的に壊れてるからかも知れない。
落ち着いたらまた見てみよう。

ハァ、とにもかくにもまたもや泣き過ぎて目が腫れてまぶたが重たい(笑)


「JESUS」で、ちゃんと顔の前で拳作ってくれててテンション↑

分かってはいたけど「インマイ」での手振りの倍速の犯人はやはりRYUだったんですね(爆)
でもINOも杉ちゃんもすぐ真似してやってたし(笑)
(私達は頑なに通常バージョンで手振りしてたけど/笑)

でも客席が映った時に本当に皆笑顔で。
そしてメンバーも笑顔で。
今日DVDで皆の笑顔見てたら何かどうでもよくなっちゃった(笑)

後は「RAーSEーN」の後半とか昔より速くてRYUが歌いづらそうだった。
溜めて歌えないからね。
ライブの時は気付かなかったけど。
ちょっと色々ともったいないなぁ。
そして最後にマイクスタンド持ってグッタリ(こんな表現しか出てこない/苦笑)してるとことか
悶絶(笑)

「WISH」の「全員でかかってこーぃっ!!」のときのRYUがRYUが・・・。
そんな辛そうな顔しないで。
泣きそうな顔しないで。

本当に本当に絞り出すような声で「かかってこーぃっ!!」って(号泣)


サクッと上げてみましたが、これはほんの一部(笑)
他にも突っ込みどころ、萌えどころ、絶叫どころ、悶絶どころ、
そして泣きどころたくさんありますがこの辺で。


あ〜、ホント目が腫れてヤバイ。
明日治ってればいいけど(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ほんと最っっっ高ですよね!
まだマルチアングルだけ見てないんでなんとも言えないんですが、一応心構えしときます(笑)
DVDの感想は私もありすぎます(苦笑)

目の腫れは大丈夫ですか?

☆悠☆

2008/3/27(木) 午前 0:27 [ sla**_bt ] 返信する

顔アイコン

悠さん♪

ほんっと最高っ!!
でもメンバー紹介の時の杉ちゃんの話、DVDで見てもやっぱり
「長い」と思ってしまったよ(爆)

マルチアングル、RYUの途中までしか見てないんけど、
うまく言えないんだけど何か伝わってこないのよ(苦笑)
人それぞれだと思うんだけどね。
また時間おいて見て見たら変わってるかもだけど。

RYUの名古屋、休み取れたらカラオケ行きたいよ(笑)

あっ、目の腫れ大丈夫じゃない(泣)
風邪も引いてるから余計だわ。

2008/3/27(木) 午前 0:59 [ 隆希 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事