ここから本文です
線路巡礼♪
美しい線路を紹介する日常系の線路ブログです。 since2005。非日常の旅行記もありますぅ…

書庫今日の線路(日記)

すべて表示

川崎に行って来ました まずは パスポートセンター(ソリッドスクエア) 大騒ぎして失効前日に申請しましたけど ようやく貰いにいくことに ここは明治製菓工場の跡地 川崎駅から専用線が延びていたんです ちょうどこの辺り? 次の目的は今話題のアソコ でも その前に腹ごしらえ アトレ川崎7階 かっぱ寿司にて (写真はシラス軍艦とマグロ軍艦の中身を半々に混ぜて新作を作っているところ これが一番おいしかったかな?) アトレ5階の海側にテラスがあって そこから京急が良く見えることが判明しました それでは 再び川崎駅自由通路を戻ります 通路もラゾーナも大混雑 川崎は景気がいいのかしら? あまりいい話を聞かない東芝さん その無料施設が川崎駅前にありました ここもいつまですべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2001年9月 横浜みなとみらい地区へ ちょうど 横浜トリエンナーレ2001(9/2-11/11)が始まった日 前衛芸術の祭典? 有料エリアには興味ありませんが 無料エリアだけでも散策してみましょう この頃すでに 臨港の貨物線路跡はモニュメントとして整備されていました 赤レンガ倉庫手前の 旧横浜港駅ホーム跡にも 埋められた線 ...すべて表示すべて表示

  • 2001年8月 臨時快速一村一山号に乗って越後湯沢のスキー場へ 新宿駅→越後湯沢駅 駅からハイキングというJR東のイベントもやっていたので 奥さんと参加 越後湯沢駅からガーラ湯沢駅に移動(もちろん夏場は休業中) そこから ゴンドラに乗って夏のスキー場へ スキー場をハイキングという かなり物好きなイベントですが ...すべて表示すべて表示

  • 2001年、たまプラーザ駅上空!

    2017/4/5(水) 午後 8:41

    2001年8月 当時、 青葉区にある施設の責任者をしていました 消防警察との付き合いも多い仕事 そんなことで 防災ヘリコプターに乗る機会が 横浜市のヘリポート(金沢区) 各施設から集められた代表と一緒に (私はどこでしょう?) 私の担当の署長から事前にそっとひとこと 窓側の席に座ってくださいね! 分かってます! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事