ここから本文です
線路巡礼♪
美しい線路を紹介する日常系の線路ブログです。 since2005。聖地巡礼が終わりました、記事が長かった。汗

書庫全体表示

1992年9月
小海線が工事のため
小淵沢駅−野辺山駅が運休
代行バスが走ります
一度乗ってみたかったんです

小淵沢駅9:51→野辺山駅10:52(代行バス)

イメージ 1
青春18切符でしたけど
代行バスにはちゃんと乗れました
観光バスタイプ
バスから線路は見えたのかしら?

野辺山駅10:58→中込駅11:52
これは時刻表にも載っていない臨時列車でした
載せてくれなきゃ分かりません
意味がないのにね?

イメージ 2
中込駅にて
すでに新型気動車の時代
以前の国鉄型の方がやっぱり良かったなぁ

転車台が健在でした
残しておけば
ラッセル車も方向転換できるのに
(今週末の大雪で小海線はまだ不通です。転車台の祟り?)

中込駅12:06→小諸駅12:32

イメージ 3
ピンボケ写真ですけど
小海線が信越本線と線路がつながっていた証拠

一昨年、久々に巡礼した時
http://blogs.yahoo.co.jp/lunchapi/63174087.html
田舎新幹線のおかげで
完全に他人の関係になっていました

信越本線に乗り換えて
線路巡礼は続きます〜

この記事に

  • こんばんは。
    他人の関係になった記事も見て来ました。
    つながっていれば、色々有効に使えると思うのですが・・・。

    なお

    2014/2/20(木) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    なおさん
    線路はつながっているから美しいのです
    残念…

    LUN

    2014/2/22(土) 午前 0:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事