過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ピースちゃん情報

先日『ピースちゃんがいなくなりました』(←クリック)の記事を転載させていただいたのですが
今日に来て嬉しい新情報が!!!



『ピースちゃん情報』(←クリック)の記事の中でボルママさんという方からの情報です。



以下は記事よりコピらせていただきました。



今日ワン友達から連絡がありピースちゃんと思われるワンちゃんを見たと情報が入りました。
聞いたトコロ拾ったらしくオジサンが散歩していたらしいです。
詳しい事は今日か明日に見たと言う人から連絡が入る事になっていますので
聞きましたら連絡させてもらいます。

とのことです。
私のブログから知って、ご心配、転載いただいたみなさまに
とりあえず途中経過としてご報告いたします。



ピースちゃんであってくれますように・・・。


*これは、ブログでお友達になった、ちわぴょんさんのブログ記事『ピースちゃん情報』(←ポチッ☆)をコピーさせて頂いたものです。

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事