蒼と月

リネージュベガサーバー 琉莉活動日記

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

















狛犬付!!!
イメージ 2














傲慢なんてもう来ることないだろうと思っておりましたが、
実はちょいとお試しでいってみましたw
というのも・・・

イメージ 3













海渡の歩くリネ辞典な猫ちゃんにオガ生息地を教えてもらいました^^
つまりですな。
イメージ 4












イメージ 5















UPしたんですよ・・・オガ探しにきてウェアウルフで。゜゜(´□`。)°゜。
ちなみに今回、STR振ってみちゃいましたwww
まぁ、そんなわけでUP記念に傲慢いってみましたw
プリも何気な〜く頑張ってるんですよ、これでもw
イメージ 6















これとか〜

イメージ 7












Nでしたがもらえちゃった(*ノェノ)

いっぽうエルフのほうは・・・w
イメージ 8













寄生UPが主流ですのでwwww
愛ちゃんとペアなんてすっごーーーーーい久しぶりでした^^
嬉しかった〜w

イメージ 14














エルフで10秒で追い返されたらkjさんが連れていってくださいましたw
イメージ 15














どこかネジが外れたもようwww


イメージ 9















ネクロス、オルクスどっちがどっちが見分けついてませんw
(クスクスは世界最小のパスタです)
は、いいとして・・・w

イメージ 10














花魁48目指して二の丸へw
イメージ 11














オイラ隠れちゃってるじゃないか!

イメージ 12















結構天狗とか沸くと面倒な狩場ですが
こういう楽しみもあるんですよw
意外とムキになるみんなが好きですwwwww

そうそういつぶりでしょう。
例のアノ人がインしましたw

イメージ 13














おかえりなさい KBB^^

そしてとある日・・・。

イメージ 16









というわけで・・・w
わたくしの代理でおじいちゃんから
お小遣いもらってくれるクラメン募集wwwww



プリ17%  エルフ14%
今日もがんばる。

そうそうただいま別サーバーと対戦できるテーベイベント開催中〜。
デスペナないし、御祭り気分でいらしてみてはいかが?w

この記事に

開く コメント(1)

にんにん♪

イメージ 1

















一人でも倒せるのねw
さてw

イベマップほとんど行けずで終わりそうですが、エルフ連れていっていただきました♪

イメージ 2

















姉さまとペアwww 

イメージ 3
















引いてきていただき、なおかつ倒すのも姉さまのお役目[壁|_-)チラッ

イメージ 4















なのにこのドワは空気読まない^^

イメージ 5
















引いてきていただいたところで更に挑発してみる!
このとき既に姉さまの手首疲労マックスに近し!!!!!

休憩中、更にめげずに・・・www

イメージ 6
















BANを恐れず挑むドワ!

イメージ 7
















いろんな意味でやっぱり姉は強いのであったw

エルフは寄生して成長しているので、いつもみなさまにいろいろ
連れていっていただいてますw

イメージ 8











忍者修行しながらボスへ向かう〜w

イメージ 9












新しいクラメン!?w

そうそうつい先日地下アジトに・・・

イメージ 10















320M落ちておりましてwwww 拾ったらすぐ持ち主現れましてwww
お小遣いと喜んでおりましたら

イメージ 11















お仕置きくらいました(・ε・)/
えぇ・・・血を吐くほどwwwww

イメージ 12













ささやかな抵抗^^
みなさんノリがよくて大好きですwwwww

そうそうとあるお方がめずらしく誤字をw

イメージ 13

か、か、かわいいじゃないか・・・w

プリのほうはログインボーナスでもらった火炎や冷感の気と
イベマップ我慢して1時間ぐらい頑張ってますwwwww
あえてひとつ悩みがあるとすれば・・・・w

イメージ 14





うちの紅一点のルーちゃんが反抗期突入wwwwwってことぐらいでしょうかwwww

イメージ 15















プリ80% エルフ60%?
とりあえずがんばる。

この記事に

開く コメント(4)

どうぞどうぞ♪

イメージ 1














悪魔の叫び・・・
口閉じれば可愛い植物なんですがね・・・w

さてw
エルフもクラメンに寄生することで経験を吸い取りながら
70に向かっておりますw

イメージ 2












高笑いしながらドロップ拾いにきたkjさんや
泡に包まれ溺死しそうなふゆみさんや
イメージ 3











いつもわけがわからないことをいう小姑、ではなく
クラメン想いの聡明な楽俊の姉様
のご協力のおかげで

イメージ 4
















アップしました♪
なに主役じゃない小姑が名前だしてるのよ!!!!!

年内80なっちゃうかもよ?w
うん。妄想大事デス。

プリも順調ですw
最近はTICに篭って笑っちゃうぐらい真面目に狩りしてます(○゜ε゜○)プププー

忙しいとなかなかインできませんが、インしたらしたでみなさんお優しいので
何かと構ってくださいますw

イメージ 5










恐れ多いアノ方に真っ向勝負挑んだ!!!
(こんなときじゃないと叩けないからね・・・・w)

そしてとある日は話の流れでラスちゃん釣れないかなぁ〜と試してみたw

イメージ 6











まんまとひっかかったwwwww
さすが素直なラスちゃんwwwお見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

イメージ 7



















kjさんが赤いオーク連れてきたw
ってなんだか嘗められてる?www

相変わらずネタ満載な海渡でございます♪
そういや・・・

キーボードである単語が打てなくてPT中大笑いしたことがw

イメージ 8
















正解はどれ!!!!!いや・・・
答えはなに!!!!!

(ガンバレヨ 姉ちゃん・・・)




プリ50% エルフ25%
今日もがんばる。

この記事に

開く コメント(2)

超地道にw

イメージ 1
















かなりさぼっておりました更新w
いえ、さぼったんではなくて
忙しかったんです!!!!!

さてw
プリもそこそこ順調〜w

イメージ 2












最近、精霊の墓かCCばっかりw
イメージ 3













マモンさん相変わらずふてぶてしいw
イメージ 4













お仕置き必要デス
イメージ 5












10匹倒したら経験値くれます(○゜ε゜○)プププー


エルフのほうは〜♪

イメージ 6













力尽きた勇者の姿!
ただUBでやられただけ。経験値減らないしぃ♪〜(・ε・ ) 

イメージ 7















第1回目のゲスト決めないと(*ノノ)

イメージ 8















勉学はダンディーの嗜み!

ちゃんと頭に入っているんだろうか・・・www

ってエルフ狩りしてないわけではありませんよ?w
いつも通り寄生して経験いただいてますw

イメージ 9














象牙8階連れていっていただきました♪
しっかりSS狙いしてるkjさん・・・w

えぇ・・・撮ってしまいましたとも!!!!!!

そんなkjさんの相方といえば・・・

イメージ 10















柱の影www

いつの間にか登場して、いつの間にか倒れていましたwww
そしてついスルーしがちですが・・・

イメージ 11

















セクシー路線完全離脱!www





プリ40% エルフ90%
今日もそこそこがむばる。

この記事に

開く コメント(2)

カボチャの季節♪

イメージ 1




















カボチャイベント始まりましたね。
今度のマップは1回に10分しか滞在できませんw

種集めて装備や武器に交換するのですが・・・
欲しい物 ない (:D)┼─┤
ってひとつだけガードル!?でしたっけ?そのくらいかなw

プリでインしたら
イメージ 2














凸凹コンビに挟まれましたw
ラスちゃんのバッグにはおやつがたんまりw
と話していたら

イメージ 3














変太がきた!!!
じゃなくて六太さまがいらっしゃった(*ノェノ)

エルフの倉庫にいくというのでよそ者プリでついていってみたw
イメージ 4















もちろん襲われた(・ε・)/
で!
イベントマップのほうはというと・・・

イメージ 5
















こんな感じですw カボチャ叩くといろんなモンスに変わりますw
10分なんてあっという間ヾ(;´▽`A``

イメージ 6












と、Kjさんが申しております<(_ _)>www
エルフになって〜

イメージ 7














KjさんのMDの相談にのったり〜
イメージ 8














凸凹コンビの銅像みたりしていたら突然・・・

イメージ 9













何かが光だした!!!
そして・・・

イメージ 10













神が降りてきた( `ー´)ノ
何の神か聞くのワスレマシタw

そしてカボチャイベントでヘルムをもらってかぶっておくとアメちゃんもらえるのですが
わたくし大失態をいたしまして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

イメージ 11













メイポ振りましたワ タ シ
実はラスちゃんだけは終わらず・・・w

イメージ 12















姉さんにもwwwwwwww
1度目は実は
大蟻だったのです・・・[壁]д・)ノ
アメちゃん貯めるために装備していたカボヘル・・・
外れてしまうんですΣ(=∇=ノノ

さすがこれはマズいとおもい・・・

イメージ 13














ごめんなさい姉さま。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも・・・

た、た、たのしかった・・・wwwww
イメージ 14









今日もがむばる

この記事に

開く コメント(4)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事