=☆朝は5時から よっこらしょ☆=

何を思い何をするのか2017年。小さな事にニヤニヤできたらそれで良し

最新記事

すべて表示

かつては美人

いやぁ…昨日夜勤明けで3時間仮眠後 またねーちゃんと例の映画観ちゃった♪ レディースデイだから観ようとねーちゃんが言うので仕方なく…ではなくノリノリで行ってきた 2度観ても飽きなかったわ(^-^) 今回の客層は大人が多く 前回よりも席は埋まっていた そして出口に向かう皆さん笑っていた 良かった…私と同じ♪ とちょっと安心し ...すべて表示すべて表示

赤くなる

2017/11/20(月) 午後 8:09

関東地方…真冬の寒さだってね 家の中にいたらそんなに感じないけど 朝晩通勤する人は身にしみるよね 秋の始めまではこんな感じで青い小花をチョロチョロ咲かせていたデザートスカイ この寒さで綺麗に色づいた♪ 先週フェンス越しにおばちゃんに声をかけられた いつもバラ綺麗に咲いてますね♪通るとき楽しみにしてるんです ...すべて表示すべて表示

身体に力が入る映画

2017/11/16(木) 午後 7:38

家にいると座っている事が多い なんせ家事はそこそこ主婦だからね いかん!いかん!と昼過ぎに映画を観に出かけた 事の発端はカウンターの上に置きっぱなしの図書カードがあったから(^-^) 映画を観た後に本屋に寄ろうと思い立った エグゼクティブシートが空いてたのでポチっと予約。シネマポイントカードあるから通常料金♪♪♪ レ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事