【原題】음란서생
【製作年】2006
【監督】 キム・デウ
【出演】ハン・ソッキュ,イ・ボムス,キム・ミンジョン
【お気に入り度】★★☆☆☆
【ストーリー】
両班の生まれであり当代最高の文章家で知られるユンソ(ハン・ソッキュ)はある日、’淫乱本’を見た。よくわからない興奮を感じる。ユンソはとうとう自ら淫乱小説を書いてみようと思い立つ。
チュウォルセク(秋月色)というペンネームで淫乱小説を発表したユンソは、この世界の第一任者になりたいという悪名高い家門の宿敵グァンホン(イ・ボンス)に小説の挿し絵を依頼する。
グァンホンもやはり自分をドキドキさせる提案を断ることができずに淫乱小説創作にハマる。
両班という品格を忘れた二人の完璧な淫乱呼吸は最高の作品を誕生させて、2人の作品は題作となる。
世間をざわめかせたユンソ、グァンホンの作品’フクゴクビサ’(黒谷秘事)誕生に決定的な助けとなった女人がいた。それは王の寵愛を受ける美しい女人ジョンビン(キム・ミンジョン)。
しかしその本が彼女の手に渡ってしまった。
二人の両班は想像もしなかった危険に落ちるが...
【蚊取犬 談】
前半のコメディータッチなところ、結構面白かったなぁ。
ユンソがグァンホンに動作説明(←動作ってw)をするシーンで、ちっさいおっさんが実際に動作を
するところ。妙にかわいいw
ハン・ソッキュssiが男の人を女性に見立てて「이렇게〜 이렇게〜」と実際にやって見せてるシーンにも「あ...ハン・ソッキュssiが〜エロオヤジに変身してる(苦笑)」。
ボムスssiも両班の身なりはなんとなく似合わない(失礼w)けど、立ち回りかっこよかったわ♪
それにしてもあんなに危険を冒して、痛い目にあってまでもなんでそんな本が書きたかったのか?
格式の高い家で名誉も地位もあるから、ハメをはずしたくなったのか???
すわなぁのコメントに同感...「全く男って懲りない生き物....」(爆)
記念すべき韓国映画視聴100本目!19ボムスゲット♪
|
ちっさいおっさんの動作説明、おかしかったね(笑)。よくやるよ〜って感じ(^m^)。お〜これが100本目?私も19ボムスだわ♪
2007/1/6(土) 午後 6:59
すわなぁ、ちっさいおっさん笑えるわぁ〜。でもあの動作って(爆)。日本にいる間に未視聴の映画がんがん見なくちゃ♪
2007/1/6(土) 午後 7:14
100本目はボムスさんで決めたんですね^^それにしても、凄いですね〜
2007/1/7(日) 午後 5:29
ピョルトンさん、そう100本目はボムスssiと決めていたんですw。でも未視聴が何本もあるからどれにしようかなぁ〜っと。で、これっていうのもどうかと思うけど(爆)
2007/1/7(日) 午後 10:31
種類を問わず趣味に耽溺する男っていうのは似たような感覚なので2人の気持ちは良く理解出来ます♪Swanさんのレビューにもありましたが「男のロマン」なんですよ♪^^v
2007/1/7(日) 午後 10:40
Seriさん、なるほど...「男のロマン」なんだぁ(^m^)。
2007/1/10(水) 午後 2:15