のんびりアデレード♪

スローライフなアデレードでの生活日記

最新記事

すべて表示

愛車♪

アデ生活を始めて1年と3ヶ月。 やっと!ついに!!車を購入いたしました\(o⌒∇⌒o)/ 可愛い私の小さな愛車の名前はアルちゃん。 真っ白なスズキアルトです。 日本では660CCの軽自動車だけど、一応オーストラリ ...すべて表示すべて表示

恐怖のバースデーソング

2007/7/30(月) 午前 11:32

私が働いてるホテルでレストランがあるんだけど、私の働いてる部署のすぐ隣にそのレストランが位置してるんです。 そのレストランで食事をしているバースデーのお客さんが居ようものなら、そのレストランのスタッフはバースデーケーキを持ってその ...すべて表示すべて表示

ペストコントロール

2007/6/26(火) 午後 1:54

それは先日。 仕事がお休みで家でのんびりしてたら、ドアの外に人影が。。(私の家は玄関ドアが刷りガラス?みたいになってるので人が通る度にわかるのよね) ゴンゴンゴン。(ノックの音) え?私の部屋?誰じゃ?? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事