ここから本文です
コーチング・スタイル
普通のチームの普通のコーチのよもやま話

書庫全体表示

平成21年4月から・・・

このブログって始めたのまだ10年前なんですね。
もう随分前の話のように思えてなりません。

ところで、Yahoo!ブログが、この12月でサービス終了とか。
そのことを他の方のブログを久しぶりに見に行って知るという…(苦笑)

まあこのブログの存在意義など今は全く無いのですが、バスケットとは、この1年余り細々とお付き合いさせていただいている状態です。

最後の指導の場となった少年団の教え子の出る大きな大会の応援をしに行く程度のものです。

1年余り前に、直接指導する指導者の現場は離れました。
この件に関して言えば、またいろいろひと悶着ありまして、ブログの格好のネタにも充分なるものではありましたが、それはやめておきます。

教え子とその保護者の方々とは、今でも縁があり、応援に行った際は並んで応援もさせていただいています。

その応援も、あと1年かな…?!

この10年の間にバスケのお師匠さんのお一人が病気で亡くなったり、バスケに関してはいろいろあったわけですが、ことバスケに関しては、本当にいい思いをさせていただいたと思っています。

今でも週に5〜6時間はバスケに関する映像を見たりしているように思います。
楽しいです。バスケはやはり面白い。

このブログの記事は、真面目に考えて書いてきたものばかりですから、自分のために残したい…と思う反面、もういいかな…という気持ちで半々です。移動する方法とかも出ていましたが、削除するなり、移動するなりは自分の手で行おうと考えています。

今までご覧になっていただいた方々、ありがとうございました。
わざわざコメントいただいた方々、ありがとうございました。


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事