ミ☆ second life

もっかいやってみよっかな?

♡婚外恋愛コラム

[ リスト | 詳細 ]

婚外恋愛コラム

婚外恋愛について感じたコトを綴ってみます。
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

潮吹き徹底解剖

現在・・・みなもと愛し合う度に、当たり前の様に吹いちゃうあたしだけど、以前はそんなコトなかったの。

付き合い始めは、1シーズンに1回逢うだけだったのに、2回目に愛し合った時に、この現象を体験したの。

それからは、吹いちゃう時もあれば、そぉじゃない時もあった。

その時の体調のせいかとも思ってたのw(女性のカラダはデリケートだからね!)

しかし今は毎回何度も何度も吹いちゃうの。

最初の頃はピューっと飛ぶくらいだったのが、今じゃ凄い量&距離を飛ばしちゃう(;^ω^A テレテレ

おまけに、失禁のよぉにジャーと出ちゃうコトもある。

さすがにそこまでなると、本当に失禁したんじゃないかって恥ずかしくて、【潮】の成分をネットにて検索w

とある、アダルトサイトで検索してみたよ。

潮吹きのコトだけならぬ、愛液のコトまで記載しててなるほど〜って思ったよ。


♥愛液とは何か?


何故女性は濡れるの?

いきなり潮吹き出来る女性はいませんから、ここからお答えしたいと思います。
まず濡れるという現象は、性的興奮により膣内に愛液が満たされ、男性器を受け入れやすくするために起こる現象です。男性は興奮する事で勃起をしますが、女性は愛液を分泌し始めます


愛液発生のメカニズムは?

性的に興奮すると、膣粘膜下の毛細血管に多量の血液が流れ込み、毛細血管の浸透性が高まって、血液の液体成分が血管の外に漏れ出してきます。この液体は細胞と細胞の隙間を通り抜け、膣壁から染み出てくる。これが愛液の発生するメカニズムです

愛液の正体は?
愛液の正体は、血液から染み出た液体で、これを膣液と言います。この膣液は、 主に「 血漿 」 で汗の一種です。最初は無色透明の液体ですが、男性器を受け入れる事で、脂肪分が増加し、白い色に変化します。舐めると汗と同じで、しょっぱいです。

スキーン腺、バルトリン腺というのは嘘ですか?
愛液の正体がスキーン腺だと言われる説、バルトリン腺だと言われる説もありますが、
実際、どちらも分泌されてはいますが、正式には外れです。愛液トータルで見た場合、
デーデルライン菌、おりもの、スキーン腺液、バルトリン腺液が混ざった状態になりますが
男性器を受け入れるための潤滑剤としては少なすぎるので、どちらも違います。

デーデルライン菌

膣内を正常な状態に保つための乳酸菌の一つ。匂いは酸味がかり舐めると甘酸っぱい味。
女性のおりものの匂い・・・・これはデーデルライン菌の匂いです。


スキーン腺液
女性には前立腺はありませんが、その名残として、女性の尿道口の左右に位置する
「スケネー氏腺」から分泌される液体の事をスキーン腺液と言います。分泌量はとても少なく
0.2cc〜0.3cc。女性の膣や膣入り口付近を湿らせて、下着などからの摩擦や、乾燥による
ヒビ割れを防ぐ役割を果たしています。分泌直後はやや粘りはあるものの、他の分泌液と
混ざる事ですぐにサラサラの液体に変わります。

バルトリン腺液
バルトリン腺も膣口の両脇に位置します。分泌量は0.2cc〜0.5ccと少な目で
スキーン腺液よりも粘りが強いのが特徴。指先で伸ばした時に少し糸を引いてしまうのが
このバルトリン腺液です。ただ、こちらもスキーン腺液同様、入り口付近を潤わす程度でしか
ありません。男性で言うならガマン汁(カウパー腺液)に近い液体。舐めると少ししょっぱい。

子宮頚管粘液

耳慣れない言葉だと思いますが、これは本気汁と呼ばれるものの正体です。
粘り気が強く白濁した液体。サラサラではなくベタ〜っとしていると言ったほうが解りやすいでしょうか?分泌量は0.3cc〜0.5ccと少な目ですが、女性がオーガズムを感じる直前に分泌される液体。舐めるとちょっとシブメ。後味が悪く口の中にいつまでも残っているような感じ

Gスポット液(潮)

Gスポット液というのは、いわゆる潮吹きの潮のこと。これも色々探してみると、尿だと伝えているところもありますが、尿ではありません。Gスポットもまた、前立腺の名残であり潮の成分は、精子がない精液にとても近いものです。精液に含まれる成分が、潮にも含まれており、実は潮も、愛液と同様、膣液だと言えます。膣液の分泌量は10cc〜100ccととても多く、膣壁を染み出た液体が膀胱へ集まり、尿道口から排出されます。それが潮吹きです!

潮の正体は何ですか?

上にも書いた通り、潮の正体は膣液です。つまり血漿。膣を満たすと同じで、毛細血管から染み出た血漿が膀胱へ集まり、尿道口から排出されます。


●潮吹きについて

潮吹きは誰でもできるの?

潮吹きは誰でも出来る!と言えば出来なくはありませんが、潮吹きのときに使う筋肉も、排尿の時に使う筋肉も同じなので、排尿ではないと気持ちを割り切れる事が前提になります。
潮吹きをするときは、排尿と同じで尿意を催します。排尿と潮吹きを割り切って考えられるように
ならなくては、まず無理に近いと言えます。

ただ、実は性交の最中にふかないだけで、性交後に殆どの女性(男性)はトイレで流してしまっているんです。絶頂を迎えた後、射精をした後、尿意を感じたままトイレに行く事が多いと思いますが、このときおしっこだと思って出しているもの、これが潮です。実際に経験した事がある方もいると思いますが、いきんでもいきんでもジョロジョロ出てくる。歯切れの悪いおしっこだな・・・と感じた事がある人もいるかと思いますが、おしっこではなく潮なのです。特に女性の場合は絶頂を迎えても性的興奮がおさまるまでに時間がかかるので、出したはずなのに残尿感を感じ、いきむと出てくる。膣液が染み出てきている為に落ち着くまでの間、何度でも出てくるのです。
何処を攻撃するの?

Gスポットを攻撃します。さすったり押し上げたりする事で、快感のレベルが高まりますが、
ただGスポットだけを攻撃すれば良いと言うものでもありません。クリトリスへの愛撫もプラスした
方が、より快感のレベルが高まるので、手のスピードを早めたり、強くしたり、優しくしたりを
繰り返しながら刺激を与え続ける事です。
潮吹きしやすい環境や体位はありますか?

やはり淫らな気分にさせることが必要だと思います。モクモクとただ刺激するだけでは、気分が沈んでしまう事もありますから、言葉攻めで興奮させるなど工夫をしましょう。また、体位については、正常位や背後位、ソファーに腰をかけた状態で、上体が前屈したような体位の方が、膀胱へ膣液がたまりやすくなります。我慢できないほど、限界に近づいたらサポートをしてあげる意味で、膀胱付近を少し押してあげる、と言うやり方もあります。
●潮吹き出来そうで出来ない
潮吹き出来そうで出来ないのは何故?
尿意を感じても、中には潮吹き出来ない女性もいます。一つは気持ちの問題。やはり、恥ずかしいと思う気持ちがあったり、どこか割り切れない部分があったりすると出来そうで出来ない!という事は多々あります。


AV女優のように吹けないのですが・・・・
潮吹き=ドバーっと飛ばすと思っている人も多いのですが、必ずしもAVのように飛ばせると言うわけではありません。中にはチロチロ滴り落ちる程度の女性もいますし、お漏らししたように、性交中に漏れている女性もいます。AVの大半は、潮吹きをオーバーにみせるための演出で、あれは潮吹きではなく、殆どが「放尿」です。いたって普通の潮吹きは、本当に可愛らしいもので、ピュッピュっと飛ぶ程度。女優さんを見ていれば良く分かりますが、飛ばす女優さんと言うのは、大抵お腹に力を入れて思い切り飛ばすようにいきんでいます。
■潮吹きとオーガズムの関係
オーガズム=潮吹きではない!

オーガズムに達する事で潮吹きをすると勘違いしている人が多いのだが、オーガズムに達したから潮を吹くという事はありません。また、その逆も違います。膣やクリトリスのような絶頂感はなく、はっきり言うならば、漏れそうなのをずっと我慢していて、排尿をした時に「はぁ〜、すっきりした。」というのと同じ感覚です。オーガズムの一つとして考えるのではなく、潮吹きはあくまでも、一つのプレイであると考えましょう。

■潮吹きは女性だけがするものではない
男性だって潮吹きできるのです。

殆どの人は「潮吹きは女性がするもの」だと思っているのですが、実は女性だけじゃなく男性も潮吹きをする事が出来ます。女性と方法は異なりますが、男性の場合は射精後の潮吹きです。通常は射精したらそこで男性は終わってしまいますが、射精後、そのままの状態で手でペニスを上下に扱いて行きます。扱いて扱いて扱き続けるとピュ〜っと潮吹きができるのです。

男性の中には射精をするときに尿意を感じている人もいると思いますが、射精後すぐにトイレで用を足すのは潮なのです。ただ女性と違うのは、男性の場合出口となる道が一つしかありませんから射精が先か、おしっこが先か・・・となった場合、普通の男性は射精が先、おしっこが後になります。男性は潮吹きさせられる=テクニシャンのように感じ、潮吹きさせたいと必死になる人も多いのですが、これからは女性が潮吹きさせようと必死になる時代がやってくるかもしれませんね。




(*゜・゜)ンッ?文末にステキなコト書かれてるぢゃない?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

男性も潮吹きする。。。

これからの課題はコレかな?(笑)

開く トラックバック(1)

アナタは時々忘れちゃうコトもあるけど、あたしに気を利かせてくれる。

でもね・・・左手の薬指にある一筋の白い線・・・

日常そこにあるモノは、日焼けと言う自然の原理は隠してはくれない。

ギアを握るアナタの手は、見まいとしているあたしの視線を外してはくれなかった。。。

恋愛の方程式

みなもと【おはよう】を交わした。

先日、子供達と選んだみなもへの誕生日プレ・・昨日にはみなも地方の郵便局に届いてた。

しかし、みなもは取りに行く間がなく、一先ず窓口が開いてる時間に出掛けたよ。

あたしはその間に記事でも書こうかな?(笑)

ゆうべチャットでみんなと話してて気付いたコトがあったよ。

恋愛だけに限らず、男女の性について。。。w

これは前にも記事にしたコトがあるね?

でも、改めて感じたコトw

やはり、男性は保守的・・・とにかく現状を守ろうと言う意識が強く、後は風任せ・・・じゃないけど、それに伴い、良い風に転がればラッキーかな?って程度の向上心。

女性は変動的で、とにかく今のままじゃ嫌。

今以上を望み、その為なら踏み切る勇気もある。

例え結果泣くコトになろうとも、良い結果を夢見てそのコトに全てを委ねる。

云わば、恋愛関係に措いては、現実を必死に守ろうとする男性を追ってしまう夢に追われる女性。

夢⇒女性⇒男性⇒現実

こんな方程式が出来上がってしまうかもw

しかし、男性もまったく夢を見てないコトもないはず。

男性の夢とは あくまで現実の向こうにあるモノw

夢⇒女性⇒男性⇒現実⇒夢

そう考えれば辻褄が合う。

女性はどうしても直接的に追っかけてるのは自分だと思い込む。

間接的に追っかける男性に対して不信感や不安が大きくなる。

しかし、男性だって好きな女性のコトはちゃんと追っかけてるのw

目の前の現実の向こうに夢を描き、その夢の向こうに好きな女性を描いてる。

だから、解り難いかも知れない。。。

けど、貴女の好きなアノ人の夢の先にはきっと貴女がしっかりと君臨しているはずだから。。。

女の性

あたしは女w

世間には様々な女性が居ると思う。

しかし、恋愛に関しては一概にみんながそうだとは言い切れないが、明らかに男女の性の違いが浮き彫りになる。

男性は比較的、今を重視w

今、この恋愛に満たされてるからこそ、この関係を継続したいと願う。

そりゃ〜欲を言い出せばキリがない。。。自分自身で今の現状に満足させる。

欲を出すコトで、逆に今の関係をこじらすコトが怖い。。。

その点、女性と言うのは欲深い一面が多々ある。

今よりも深く、強く、2人の関係を絶対的なモノにしたい。

何か形で表したい。

彼が好き・・・彼も私を愛してくれてる。。。でもそれだけじゃ嫌。。。みたいなw

男性は愛する女性の中で 自分が一番でありたいと思う。

彼女の過去や未来・・・全てをひっくるめて一番の男に。。。

女性は一番じゃ許されない。

私だけのモノでないとダメ!

彼の過去や未来の中にも自分が置かれてないと不安で仕方が無い。

過去にステキな彼女が居た?

そんなの許されない!

私と付き合った以上、過去の彼女の存在は抹消するコトを強く願う。

過去形ですらライバル心をくすぐる。

私だけのモノだって証が欲しい。。。

その為には身をも投じる思いで必死になる。

その証が紙切れなのかも知れない。

普通の独身同士の関係なら【結婚】既婚者の恋愛なら【離婚】

あからさまには出せないが 女性の中では この紙切れに因っての安心感を求めている部分が大きいと思える。

そして、いざ目的を達成した時、熱くなったワリには意外に呆気ないモノだと感じ、一気に気が抜けてしまう。

そしてまた、彼に新たな潤滑を求めてしまう。

紙切れに因って近付きすぎて、彼の平凡な日常までもを垣間見る。

私・・・なんでこんなしょーむない男に熱くなってたんだろ?

ここで恋心の火は消えてしまうのか。。。

しかし、紙切れに因って彼は自分のモノになったと錯覚を起こす。

アナタはわたしのモノよ?よそ見なんかしたら承知しない!

しかし、私を繋ぎとめて置きたければ、もっと尽くしなさい!

紙切れに因っての結果が出たら あたかも勝ち誇ったかの様な気分になる。

それに因って、以後の関係は雑なモノになってしまうのだ。

そりゃ〜、こんなコト全ての女性に当てはまるコトじゃないかも知れない。

しかし態度には表さなくとも、心のどこかではそんな気持ち・・少しはあるかも知れないね。

恋の結論

婚外恋愛に限定するコトなんじゃないんだけど・・・恋愛全般について感じたコトを綴ってみます。

大好きなヒトへの想いを無理に断ち切ろうとしている方々が うちのブログにも沢山来られています。

あたし事ではあるんだけど、過去の経験を重ねて感じたコトを書いてみるコトにしました。

あくまで過去のコトなので 許してね?>みなも。。。



あたしは恋愛日照りになってた時期がありました。

単にモテないって言うんじゃなくて 恋愛として成熟されない時期だった。

軽いノリで遊んだヒトのコトを本気で好きになってしまった。

彼はおもしろくて、優しいヒトだった。

しかし、あくまで遊びの女性へに対する優しさだった。

あたしが本気になって彼はもう逢わないコトにしよう。。。と、切り出した。

彼には本命の彼女が居た。

彼女との結婚すら本気で考えていた。

だからこそ身を引く決意をした。。。てか、そうせざる得なかった。

彼を忘れる為に小さな出会いも無駄にはしなかった。

とにかく軽い気持ちで付き合ってみる。。。

そんなヒトが同時に3人w(爆)

あたしは その3人に彼以上に愛情を注げて与えてくれるヒトを吟味した。

しかし、この3人は彼ではない。。。

あたしは満たされるコトなく 未練たらしく彼に電話したりした。

彼は相変わらず優しく接してくれる。

でもね、『逢いたい。。。』 この一言が当時のあたしには言えなかった。

【友達として。。。】

正々堂々と追い掛ける根性もないくせに 断ち切る勇気のない情けない言葉で彼を繋ぎとめようとした。

自分が惨めだった。

これ以上に辛い恋はないとさえ思った。

そんな自分を変えたくて 3人の新しい彼と流れるままの付き合いを続行した。

その中で、1人の彼があたしの気持ちを占める割合が大きくなってきた。

・・・と、言うのも、その彼の気持ちが掴み取れないと感じ始めたから。。。

案の定、その彼は他の女性とも遊んでいた。

それを突き止めると別れを切り出された。

あたしがいい加減な気持ちで付き合ってた様に その彼もその程度の気持ちだったのだ。

後の2人ともうまく行くはずがない。。。

あたしは このヒト!って限定する様な恋愛はしばらくは避けようと思った。

だからこそ、新しい彼ができても元彼とも逢いたくなったら逢って関係も持った。

あくまで自然体で・・・本能のままだけの行動に移した。

しかし、そんな恋愛はココロに隙間風が吹く。

惨めな自分の上塗りだった。

いつしか、彼達とも逢いたいとすら感じなくなった。

本当の【さよなら】ができたのだ。

あれから何年経っただろう。。。

当時よりは あたしも少し大人になったし、改めて当時の自分を冷静に判断できる。

今、世間的には報われないと思われる恋愛をしている。

しかし、大きな大どんでん返しもあるコトを知る。

男と女なんて判らない。

当時、結婚を控えた彼から素直になるコトさえせず身を引いたコト。。。

これじゃ〜報われないのは当然のコトw

【結婚】って言葉に怯んでしまっていた。

自分を曝し出し素直な愛情を注がなければ 曝し出してもらうコトすらないし与えてもらうコトだって有り得ない。

だからと言って結果は全てが良好とも限らない。

自分の気持ちに素直になって自分自身が認めてあげるコト。。。

そして基本は無償の愛。

ただ、この時、気をつけたいのが・・・

決して押し付けにならないコトw

押し付けになってしまえば ただのストーカーでしかないのだから。。。(汗)

これがお相手に通じるコトが出来れば きっとお相手だって理解してくれるだろう。。。

しかし、やるだけのコトやっても報われないのなら それはきっと縁が無かったんだよ?

だけど、その時の自分は満足感でいっぱいだろうと思える。

こんなに誰かを純粋で素直な気持ちで愛せたコト。。。

そんな気持ちにさせてもらえるだけでも 何かを得るコトになるのだと思う。

恋愛って、お互いの気持ちだけじゃなく、タイミングやシチュエーションなんかも大きく影響するだろう。。。

どうなるのかなんて当人同士ですら判らない。

だからこそ 悔いのない様・・・やるだけのコトやった上で 自然の法則に従った答えが出るのを待とう。

運命はきっと変えられる。

それは お互いの気持ちや行動ひとつw

もうやるべきコトはない、しかし切るに切れないと頭を抱えているヒト。。。

もう結果は出ているのかも。。。

その結果に目を背けたっていいじゃない。

いつかは自然とその結果を受け入れるコトになるのだから。。。

アナタの気持ちの納得の行くまで、この恋は決して終わったワケじゃないから。。。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.
ミ☆ きせき
ミ☆ きせき
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事