ド素人が斬る!?社会の出来事

ど素人ですので、鋭いツッコミはご遠慮ください^^;

全体表示

[ リスト ]

元光GENJIの赤坂晃が、覚醒剤所持で逮捕されたらしい。
さっき読売テレビの「なるとも」を見てたら、
「元光GENJIの赤坂晃覚醒剤所持で逮捕」とか出たのでびっくり!

ゴマキの弟といい、この赤坂晃といい、
元アイドルの転落ぶりには驚かされます。

赤坂晃に関してはもう、34歳っていうんだから、
いい大人が何してんだ、って感じですよね。

え?34歳、赤坂晃ってもうちょっと歳行ってると思ってたけど、
そんなもん??
でも34歳って確か、SMAPの木村拓哉や中居正広と同い年では?
と思って調べてみたら、、
二人より赤坂晃の方がひとつ年下でした。

デビューも売れたのも赤坂晃属する光GENJIが先だったけど、
のちのちこんな差が出てくるとはね・・・

赤坂晃自身も、そういう思いがあったのかもね。

だからって覚醒剤は許されないけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000911-san-soci

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事